2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2005.10/17 (Mon)

ダイエット

女性の終わりなき戦い。。。それは、恋とダイエット???


両方に勝っている女性は、全体でどれくらいを締めるのでしょうか


恋の話はさておき、ダイエットに関しては、色々やりましたぁ
・プロテインダイエット
・炭水化物抜きダイエット
・お菓子抜きダイエット
・粗食ダイエット
・鈴木式ダイエット
・ヨガやピラティス・スポーツジム

後は、忘れたな~
他にもジュアールティー飲んだり、コントレックス飲んだり、サプリメントを飲んだり…


効き目は、どれも今一つ


でもね、私ってをこよなく愛しているから、なかなか難しいのよね。。。
でもって、ベスト体重を前後3㎏ぐらいの間をさまよっている毎日だったの


しかし、今回は「私、飯島直子のになるぅ」


と宣言した手前、頑張りました


まず、女性のリバウンドしなくなる体脂肪率は22%だということで、タンパク質をたくさん摂取しました。体の新陳代謝をあげて、脂肪を燃えやすくして、腸内環境も整えました。そして、カロリー摂取を抑えたら、あらま、なんと1ヶ月でするすると痩せちゃったの


やはり、プロに相談したから、こんなに早く無理なく痩せる事ができたんだなぁと、自己分析しました


痩せるコツってあるんだよ

詳しく教えたぁ~~~い

20:28  |  一人っ子  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●はじめまして
ブログの履歴を見てきました。
訪問ありがとうございます。
二男さんと一人っ子さんはどういうご関係なんだろうとつまらぬ詮索をしてしまう私ε- (´ー`*)
また遊びに来てくださいね☆
あーたん@あーたんママとるるポンチ |  2005.10.31(月) 14:13 | URL |  【編集】
訪問ありがとうございます。
あはは、二人の関係?
仕事上の相方同士です。。。
気が合わないのやら合うのやら…
お子さん、一人目ですか?
かわいい盛りでしょうね
楽しんで子育てしてくださいね
一人っ子 |  2005.11.01(火) 12:20 | URL |  【編集】
●ヤフーBB
ヤフーBB http://www.yahoo.co.jp/ 日本最大のポータルサイト
ヤフーBB |  2008.12.14(日) 21:50 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sparx.blog4.fc2.com/tb.php/9-94ca95a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
