2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2005.10/15 (Sat)

読書の秋

秋の夜長、夜な夜なあなたは、どのように過ごしていますか?
私は、芋焼酎のお湯割りをいただきながら、パソコンに向かって、ベッドに入ってからは本を読みふける毎日
みなさんにも、ぜひとも本を読んでいただきたぁい


ということで、私のおすすめの本を pick up しまぁす





大切な人をより深く理解したいあなたに。
男と女。お互いに、きちんと向き合っているはずなのに、どこか通じ合っていない、わかり合えていない
 そんなもどかしい思いを抱いているなら、相手の脳の仕組みに目を向けてみては? お互いの脳の違いを知り、大切なパートナーをより深く理解したい、余計な苦しみや悲しみから解放され、満ち足りた関係を築きたい、そんなあなたに贈る一冊です。





パトリシア・コーンウェルの作品は、私のコレクション
「検視官」シリーズは、有名だけど、この本では新たな分野を開拓
圧倒されるのは、この1冊に費やされた時間とお金、人材。訳者あとがきによると、調査に7億円が投じられたらしいけれど、小説とは違って、資料を手に入れる過程や、最先端の科学技術による分析が報告されるので、そのスケールの大きさにただただ驚くばかりです。さすが、執筆のアドバンスに10億円以上が支払われる人気作家だけのことはありますね





映画好きの私ですが、この本は、大人にしかわからない、奥の深~い「愛のワンダーワールド」
たっぷりと楽しめますよ

12:25  |  一人っ子  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sparx.blog4.fc2.com/tb.php/8-c76099c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
