fc2ブログ
2024年03月/ 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月
2006.06/30 (Fri)

「はい。」

先日、高校のときの友人に会った。
高校卒業後、2、3度会ってはいたもののここ何年かは、ずーっとご無沙汰していた

仕事の関係で、彼女はご主人と二人で我が家へ

思えば、私の友人の中で一番結婚が早かった彼女
ご主人とは、もう何年一緒にいるのだろうか…

そんな彼女が、仕事の最中、ご主人の言うことに対して
「はい。」
「はい。」
「はい。」
と、返事をしていることに、驚いた

「はい。」
この一言に、ご主人への愛が詰まっているようで、まるで新婚のような初々しさ。そして、
「はい。」
と言う返事の美しいことと言ったら、この上ない。

うわ~、
「はい。」
って、素晴らし~~~~~~ぃ♡

といたく感動してしまった

私って、日頃
「はい。」
と彼に返事をすることってあるのかしら…
う~~~~ん
どう?だっけ?

したい!
「はい。」
って返事をしたい!
だって、かわいーんだもん♪
したい!したい!したい!
「はい。」
って、したい!

ね、されたいでしょ(♛ฺܫ♛ฺ)

スポンサーサイト



21:19  |  一人っ子  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sparx.blog4.fc2.com/tb.php/493-ee15eb8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |