2017年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2005.10/11 (Tue)

シン・シティ-この街は、愛さえも闘い

「シン・シティ」

■ストーリー

『犯罪以外は何もない“罪の街=シン・シティ”。救いなどなかったはずのこの街で、3人の男が絶滅したはずの愛と出会う。屈強な肉体と醜い傷跡のせいで、誰もそばに近づこうとしない前科者マーヴ(ミッキー・ローク)。過去を捨て、娼婦街の自警者となって夜をさまようドワイト(クライヴ・オーウェン)。凶悪な幼女連続殺人犯を追って、引退の夜を迎えたシン・シティ最後の正義、ハーディガン刑事(ブルース・ウィリス)。それぞれにワケありの過去を抱えながらシティの片隅に生きてきた男たちは、自分に愛を与えてくれた女のために、邪悪な悪の権力との命懸けの戦いに身を投じてゆく・・・!』


img20051005_1.jpg

「シン・シティ」行って来たよん


フランク・ミラー監督というと、ロボコップ2・3とか?ロバート・ロドリゲス監督は1968年生まれ、スパイキッズの監督/製作/脚本/撮影/編集/音楽を担当。多才よね
タランティーン監督もちょっとだけ演出したとか・・・どの部分だったんだろ?しかし、ギャラは1ドルって聞いたんだけど、ほんとかいな


そしてとにかく、出ている役者の顔ぶれがハンパじゃなぁ~い。


ブルース・ウィリス、ミッキー・ローク、クライヴ・オーウェン、ベニチオ・デル・トロ、マイケル・マドセン、イライジャ・ウッド、ジョシュ・ハートネット、ニック・スタール、マイケル・クラーク・ダンカン、ルトガー・ハウアー、ジェシカ・アルバ、ブリタニー・マーフィ、ロザリオ・ドーソン、デヴォン・青木、ジェイミー・キング


この豪華キャスティングは、なに?どういうこと?って、驚くかもぉ


映画の内容は、賛否両論かな。。。

私には、刺激が強すぎた  
映画が終わってから、めまいさえ、感じたほど疲れたぁ


何も知らずに、単なるアメコミ・アクション映画だと思ってうっかり観に行った私は、エラい目に合いました


間違っても初デートなんかにチョイスしては、だめよ


しかしぃ、こんなに観る人を選ぶ映画なのに、本国 では大ヒット


早くも続編の製作が決まったって。
でもね、続きを作ると言ってもあの終わり方では、どうなっちゃうの


ま、つっこみどころは多々あるけれど、もう1回見ないことには、よくわかんないってのが正直な感想


既に見たかた、いかがでしたか?





22:12  |  洋画(サ行)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sparx.blog4.fc2.com/tb.php/4-35d9cf9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
