fc2ブログ
2024年03月/ 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月
2006.12/08 (Fri)

小学校英語

今日で、今年の小学校の授業はおしまい!
また来年、1月から始まる予定

とりあえず、ふぅぅぅぅぅ~~~~


朝8時半に学校に到着して、2、3、4時間目の授業をして給食を食べて帰ってくるという日課

もちろん、塾のある日に小学校に行くので(仕事は固める主義です(*゚ー゚)v )、3時間の授業のあとに3~4コマのレッスンはさすがにきつい。。。

しかも、間に睫毛のエクステの出張などを入れてみたりする

ん~~~、なんとも素敵なコーディネート♡


きっと、私と一緒に働きたいと思う人は、なかなか現れないでしょう

一昨日も忘年会の後に、原稿を仕上げてもらった私

鬼ですか?Ψ| ̄ω ̄|Ψブヒャヒャヒャ!!
(きっと、原稿を仕上げた本人だけが、私の恐ろしさを知っているのかも。。。)  


スポンサーサイト



15:08  |  一人っ子  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sparx.blog4.fc2.com/tb.php/388-b5461895
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |