2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
--.--/-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2005.11/28 (Mon)

IQテスト

昨日の


テスト・ザ・ネイション
世界初!適職がわかる 新IQテスト



チャレンジした?


私もやったよ~~


結果は。。。

右・左型物思考の脳

感覚で情報をとらえ、
論理的に表現する。

向いている職業は、


研究者・建築家・漫画家・エンジニア・ゲームクリエーター・獣医・料理人


だってぇ


どうしよう。。。今更、転職?
何になろうかなぁ~~~




一宮木曽川のダイナシティKIRIOのクリスマスツリーです
素敵でしょ

051127_1344~01

スポンサーサイト
12:09  |  一人っ子  |  TB(7)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

  津村さん、浜村さん  
TBありがとう~e-266
みなさん、結構チャレンジしていたのね
そういう私も1回目から、ずっとチャレンジし続けていまぁすv-221
一人っ子 |  2005.11.28(月) 14:01 | URL |  【編集】
適正と出ていても、成功するとは限らないのがツライ。ご訪問あじがどうね。私はエッセイストですが、イラストの仕事が入ります。なぜ…?
大原みりん |  2005.11.28(月) 14:34 | URL |  【編集】
コメントありがとうございました。
適職についている人はほんの一握りですよね。
自分のことについて分析するという点では面白いテストだったと思います。
深羅 |  2005.11.28(月) 16:28 | URL |  【編集】
ブログジャンキーからお邪魔します!
足跡つけて
ε=ε=ε=ε=ε=ヾ(;゜(OO)゜)ノ ㌧づら
カラメル |  2005.11.28(月) 18:18 | URL |  【編集】
●やりました~☆
こんにちは~。
私もテスト・ザ・ネイションやりました!
IQは・・・低いです~><
しかもオナカがすきすぎて適職のところ、見逃しちゃいました。
ダメですよね~・・・
TBさせてくださいね☆
あかね |  2005.11.29(火) 04:51 | URL |  【編集】
こんばんわ!
コメント残してってくださってありがとうございました♪v-238
右左タイプはたしか結構希少なんじゃあないですか?v-20
>もっと、チャレンジする価値のある職業を期待したのですが・・・
って事でしたが、充分賢くて面白そうな職業ばっかりじゃないですかー☆
また遊びに来てくださいね!
トラックバック返しておきます♪
ちなみに…私は構わないのですが、私のブログの方はトラックバックできてませんでしたよ~(><)
再度良くみたら、管理画面の方には表示されていたので、なんか具合が悪いのかも…v-74
せっかくトラックバックしてくださったのにごめんなさいv-69v-69v-18
ゆみ |  2005.11.29(火) 12:56 | URL |  【編集】
TBありがとうございました。
こちらからもさせてもらいますね。
新作私もしてみたいんですが、いかんせん時間がなぁ。。
これからもよろしくです。
クボ |  2005.11.29(火) 14:00 | URL |  【編集】
  ゆみさん、ごめんねぇe-466
なんせ、TB初心者なんですぅ。もう1回チャレンジしておきましたe-343
仕事は、英語講師と話し手なんです。。。e-263
ま、研究者というか、リサーチは大好きe-266がんばろうかな
また、遊びに行きますね
一人っ子 |  2005.11.29(火) 22:23 | URL |  【編集】
  クボさん、コメントありがとうe-266
こちらこそ、これからもよろしくね~e-343
一人っ子 |  2005.11.29(火) 22:25 | URL |  【編集】
おお、話し手って、なんですか?などとつっこんでみる…。
もし差し支えなければぜひ教えてくださいー。
TB出来てました!どうもありがとう♪
ゆみ |  2005.11.30(水) 14:13 | URL |  【編集】
●管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2005.11.30(水) 14:54 |  |  【編集】
ヘ(^^ヘ)ヽ(≧□≦)人(≧∇≦)人(≧▽≦)人(≧ω≦)人(≧□≦)人(≧◇≦)人(≧ο≦)人(≧V≦)ノヘ(^^ヘ)
 (ノ^^)ノ       (≧▽≦)b ビーグルちゃん、可愛いちゅぎでちゅーーーーーー!!!!       (ノ^^)ノ
ヘ(^^ヘ)ヽ(≧□≦)ノ▼・ェ・▼ヘ(^^ヘ)ヽ(≧□≦)ノ▼≧ω≦▼(ノ^^)ノヽ(≧□≦)ノ▼≧▽≦▼ ヘ(^^ヘ) ヘ(^^ヘ)
 (ノ^^)ノ      ▼・ェ・▼<ぼくちん、ほんとかわいちゅぎだワン!>▼≧□≦▼             (ノ^^)ノ
ヘ(^^ヘ)       ヾcUUっ                              ヾcUUっ                 ヘ(^^ヘ)
 (ノ^^)ノ  (≧∇≦)b ビーグルちゃん、かわいいーーーーーーーーーーー!!!!(^^) (^^)  (^^)(ノ^^)ノ
ヘ(^^ヘ)       ▼≧□≦▼<ぼくちん、ほんとかわいちゅぎだワン!>▼・ェ・▼             ヘ(^^ヘ)
 (ノ^^)ノ         ヾcUUっ                              ヾcUUっ             (ノ^^)ノ
ヘ(^^ヘ)  ▼≧ω≦▼ヽ(≧□≦)ノヘ(^^ヘ)▼・ェ・▼ヽ(≧□≦)ノ(ノ^^)ノ▼≧ω≦▼ヽ(≧□≦)ノ     ヘ(^^ヘ)
 (ノ^^)ノ                                                          (ノ^^)ノ
ヘ(^^ヘ)ヽ(≧□≦)人(≧∇≦)人(≧▽≦)人(≧ω≦)人(≧□≦)人(≧◇≦)人(≧ο≦)人(≧V≦)ノ ヘ(^^ヘ)ヘ(^^ヘ)ヽ(≧□≦)人(≧∇≦)人(≧▽≦)人(≧ω≦)人(≧□≦)人(≧◇≦)人(≧ο≦)人(≧V≦)ノヘ(^^ヘ)
 (ノ^^)ノ       (≧▽≦)b ビーグルちゃん、可愛いちゅぎでちゅーーーーーー!!!!       (ノ^^)ノ
ヘ(^^ヘ)ヽ(≧□≦)ノ▼・ェ・▼ヘ(^^ヘ)ヽ(≧□≦)ノ▼≧ω≦▼(ノ^^)ノヽ(≧□≦)ノ▼≧▽≦▼ ヘ(^^ヘ) ヘ(^^ヘ)
 (ノ^^)ノ      ▼・ェ・▼<ぼくちん、ほんとかわいちゅぎだワン!>▼≧□≦▼             (ノ^^)ノ
ヘ(^^ヘ)       ヾcUUっ                              ヾcUUっ                 ヘ(^^ヘ)
 (ノ^^)ノ  (≧∇≦)b ビーグルちゃん、かわいいーーーーーーーーーーー!!!!(^^) (^^)  (^^)(ノ^^)ノ
ヘ(^^ヘ)       ▼≧□≦▼<ぼくちん、ほんとかわいちゅぎだワン!>▼・ェ・▼             ヘ(^^ヘ)
 (ノ^^)ノ         ヾcUUっ                              ヾcUUっ             (ノ^^)ノ
ヘ(^^ヘ)  ▼≧ω≦▼ヽ(≧□≦)ノヘ(^^ヘ)▼・ェ・▼ヽ(≧□≦)ノ(ノ^^)ノ▼≧ω≦▼ヽ(≧□≦)ノ     ヘ(^^ヘ)
 (ノ^^)ノ                                                          (ノ^^)ノ
ヘ(^^ヘ)ヽ(≧□≦)人(≧∇≦)人(≧▽≦)人(≧ω≦)人(≧□≦)人(≧◇≦)人(≧ο≦)人(≧V≦)ノ ヘ(^^ヘ)ヘ(^^ヘ)ヽ(≧□≦)人(≧∇≦)人(≧▽≦)人(≧ω≦)人(≧□≦)人(≧◇≦)人(≧ο≦)人(≧V≦)ノヘ(^^ヘ)
 (ノ^^)ノ       (≧▽≦)b ビーグルちゃん、可愛いちゅぎでちゅーーーーーー!!!!       (ノ^^)ノ
ヘ(^^ヘ)ヽ(≧□≦)ノ▼・ェ・▼ヘ(^^ヘ)ヽ(≧□≦)ノ▼≧ω≦▼(ノ^^)ノヽ(≧□≦)ノ▼≧▽≦▼ ヘ(^^ヘ) ヘ(^^ヘ)
 (ノ^^)ノ      ▼・ェ・▼<ぼくちん、ほんとかわいちゅぎだワン!>▼≧□≦▼             (ノ^^)ノ
ヘ(^^ヘ)       ヾcUUっ                              ヾcUUっ                 ヘ(^^ヘ)
 (ノ^^)ノ  (≧∇≦)b ビーグルちゃん、かわいいーーーーーーーーーーー!!!!(^^) (^^)  (^^)(ノ^^)ノ
ヘ(^^ヘ)       ▼≧□≦▼<ぼくちん、ほんとかわいちゅぎだワン!>▼・ェ・▼             ヘ(^^ヘ)
 (ノ^^)ノ         ヾcUUっ                              ヾcUUっ             (ノ^^)ノ
ヘ(^^ヘ)  ▼≧ω≦▼ヽ(≧□≦)ノヘ(^^ヘ)▼・ェ・▼ヽ(≧□≦)ノ(ノ^^)ノ▼≧ω≦▼ヽ(≧□≦)ノ     ヘ(^^ヘ)
 (ノ^^)ノ                                                          (ノ^^)ノ
ヘ(^^ヘ)ヽ(≧□≦)人(≧∇≦)人(≧▽≦)人(≧ω≦)人(≧□≦)人(≧◇≦)人(≧ο≦)人(≧V≦)ノ ヘ(^^ヘ)ヘ(^^ヘ)ヽ(≧□≦)人(≧∇≦)人(≧▽≦)人(≧ω≦)人(≧□≦)人(≧◇≦)人(≧ο≦)人(≧V≦)ノヘ(^^ヘ)
 (ノ^^)ノ       (≧▽≦)b ビーグルちゃん、可愛いちゅぎでちゅーーーーーー!!!!       (ノ^^)ノ
ヘ(^^ヘ)ヽ(≧□≦)ノ▼・ェ・▼ヘ(^^ヘ)ヽ(≧□≦)ノ▼≧ω≦▼(ノ^^)ノヽ(≧□≦)ノ▼≧▽≦▼ ヘ(^^ヘ) ヘ(^^ヘ)
 (ノ^^)ノ      ▼・ェ・▼<ぼくちん、ほんとかわいちゅぎだワン!>▼≧□≦▼             (ノ^^)ノ
ヘ(^^ヘ)       ヾcUUっ                              ヾcUUっ                 ヘ(^^ヘ)
 (ノ^^)ノ  (≧∇≦)b ビーグルちゃん、かわいいーーーーーーーーーーー!!!!(^^) (^^)  (^^)(ノ^^)ノ
ヘ(^^ヘ)       ▼≧□≦▼<ぼくちん、ほんとかわいちゅぎだワン!>▼・ェ・▼             ヘ(^^ヘ)
 (ノ^^)ノ         ヾcUUっ                              ヾcUUっ             (ノ^^)ノ
ヘ(^^ヘ)  ▼≧ω≦▼ヽ(≧□≦)ノヘ(^^ヘ)▼・ェ・▼ヽ(≧□≦)ノ(ノ^^)ノ▼≧ω≦▼ヽ(≧□≦)ノ     ヘ(^^ヘ)
 (ノ^^)ノ                                                          (ノ^^)ノ
ヘ(^^ヘ)ヽ(≧□≦)人(≧∇≦)人(≧▽≦)人(≧ω≦)人(≧□≦)人(≧◇≦)人(≧ο≦)人(≧V≦)ノ ヘ(^^ヘ)ヘ(^^ヘ)ヽ(≧□≦)人(≧∇≦)人(≧▽≦)人(≧ω≦)人(≧□≦)人(≧◇≦)人(≧ο≦)人(≧V≦)ノヘ(^^ヘ)
 (ノ^^)ノ       (≧▽≦)b ビーグルちゃん、可愛いちゅぎでちゅーーーーーー!!!!       (ノ^^)ノ
ヘ(^^ヘ)ヽ(≧□≦)ノ▼・ェ・▼ヘ(^^ヘ)ヽ(≧□≦)ノ▼≧ω≦▼(ノ^^)ノヽ(≧□≦)ノ▼≧▽≦▼ ヘ(^^ヘ) ヘ(^^ヘ)
 (ノ^^)ノ      ▼・ェ・▼<ぼくちん、ほんとかわいちゅぎだワン!>▼≧□≦▼             (ノ^^)ノ
ヘ(^^ヘ)       ヾcUUっ                              ヾcUUっ                 ヘ(^^ヘ)
 (ノ^^)ノ  (≧∇≦)b ビーグルちゃん、かわいいーーーーーーーーーーー!!!!(^^) (^^)  (^^)(ノ^^)ノ
ヘ(^^ヘ)       ▼≧□≦▼<ぼくちん、ほんとかわいちゅぎだワン!>▼・ェ・▼             ヘ(^^ヘ)
 (ノ^^)ノ         ヾcUUっ                              ヾcUUっ             (ノ^^)ノ
ヘ(^^ヘ)  ▼≧ω≦▼ヽ(≧□≦)ノヘ(^^ヘ)▼・ェ・▼ヽ(≧□≦)ノ(ノ^^)ノ▼≧ω≦▼ヽ(≧□≦)ノ     ヘ(^^ヘ)
 (ノ^^)ノ                                                          (ノ^^)ノ
ヘ(^^ヘ)ヽ(≧□≦)人(≧∇≦)人(≧▽≦)人(≧ω≦)人(≧□≦)人(≧◇≦)人(≧ο≦)人(≧V≦)ノ ヘ(^^ヘ)
優しいヒョウ |  2005.12.28(水) 21:00 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sparx.blog4.fc2.com/tb.php/37-27734323
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

●テスト・ザ・ネイション(+0*TOTAL+0)

家族5人でチャレンジしました♪テスト・ザ・ネイション 全国一斉IQテスト。毎年やってるんですね~。私は今回が初めてです。しかしまぁ最初は楽しくやってたんだけど、終わったらぐったり・・・こんなに長いとは思わなかった><
2005/11/29(火) 04:53:18 | *天使の部屋*Blog

●2005/11/27(日) 泥酔中はミュージシャン。

缶ビールを4本飲んだ泥酔状態でテレビ朝日「世界初新iQテスト」に挑戦。前回はIQ127を記録したにも関わらず、今回は80問中48問正解でIQ82。散散たる結果だ。今回は「適職がわかる」ということで、番組の指示に従い分析した結果、適職はミュージシャン、映画監督、プロデュ
2005/11/28(月) 12:54:32 | Beach Park 浜村直之徒然日記

●テレビ朝日で新IQ テスト!~2005年度版テスト・ザ・ネイション~

ワードランキングでテレビ朝日が急上昇。「また不祥事でも起こしたか」としらべてみたらそうじゃない。(失礼)昨日やってたIQテスト目当てですよ。去年もやってたのになー、これ。ただ今回は適職もわかるとかで、確かにおもしろそうといえばおもしろそう。ちなみに私は前回
2005/11/29(火) 13:55:00 | **今コレ★** ~今流行のこれって何??~

●テスト・ザ・ネイション 新iQテスト

↑拙作です↑1. テスト・ザ・ネイション 新iQテスト テレビ朝日のテスト・ザ・ネイション 新iQテストをやってみた。 クイズ番組は嫌いなんだが、こういうのならやってみてもいいかと思ったので。 結果は以下の通り:1 分析力   :15問中11問正解2 論理力  ..
2005/11/28(月) 04:34:51 | メフィスト賞受賞者津村巧のテレビ・世相日記

●今年もIQテスト!

いや~今回のはなかなか面白かったです。やっぱりちゃんと分析を付けてこそのテストですよね。で、結果がこちら↓12|14  7-+-13|10  8 計64/80右IN-左OUT(物系)のIQ117でした。IQは下がったけど平均自体もやや下がってるようだし問題の傾向....
2005/11/28(月) 16:37:59 | ある日の日常。

●論理的にネ

テスト・ザ・ネイション 新iQテスト参加してみました。といっても私はその時間家にいなかったのですが、帰宅したとたん、だんなさんに鼻息荒く「おまえもヤレ!」とビデオで半強制的に参加。普段私がトロいので自分のがこんなスゴイんだぞーと言いたかったのだと思われます
2005/11/29(火) 12:57:24 | ゆみちゃんちんのつぶやき

●IQテスト

先日テレビでやっていた番組「テスト・ザ・ネイション」ご覧になられましたか?わたしは割合こういうのがスキで、ほとんど毎年受験しているのですが、今回は結構良い結果が出て喜んでいます。さて、今年2005年度版は、適職診断というのが
2005/12/16(金) 07:20:40 | ||||| SOHOズクラブBLOG |||||

▲PageTop

 | HOME | 
