2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.08/20 (Sat)

08/19のツイートまとめ

mikosakai

「お酒を嗜む会」みなさまお越しいただきましてありがとうございました。締めの華鳩 しおり 貴醸酒 8年熟成をかけたアイスクリームはいかがでしたか?来月は、9月16日(金)です。わたくしの唎酒師取得記念の特別な会となりますので、またご都合よろしければお越し下さい☆
08-19 23:41

5本目は、天吹裏大吟醸 愛山 アベリア酵母です。あわせたのは、肉じゃがです。
08-19 21:31

4本目は、マス デ タンヌ ジャン クロード マスです。あわせたのは、ビーフシチューです。
08-19 21:30

それぞれおいしゅうございます☆ RT @eppappi: @mikosakai 味はどうですか?
08-19 20:40

3本目は、ケーブルベイ マールボロ ソービニヨン ブラン 2010です。あわせたのは、サーモンのサラダです。 
08-19 20:25

2本目は、八鹿酒造さんの八鹿金賞受賞酒 大吟醸原酒です。あわせたのは、4種類のお揚げです。ねぎ、ミョウガ、大葉、じゃこ、かつおぶし、出汁醤油とトマト、大葉そして、キムチ、ネギ、最後は、巨峰とオリーブオイルでした。
08-19 20:11

ウエルカムドリンクは京都の山本本家の抹茶のお酒です。宇治抹茶を使用したリキュールです。
08-19 19:22

この後、午後7時から「お酒を嗜む会」です。今宵も内容をツイートしてまいります。どうぞチェックして下さいね~~♪
08-19 18:55

レーベンブロイ - 美湖のblog http://t.co/YkezSg7 #twitbackr
08-19 16:22

本日のお仕事終了~~。って、もう今日じゃない!(泣き)片付けをして家に帰ります。おやすみなさい☆
08-19 00:12

03:04  |  Twitter  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sparx.blog4.fc2.com/tb.php/3467-8f4ae26c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
