2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.03/24 (Thu)

03/23のツイートまとめ

mikosakai

おんな泣かせ: すごいタイトルでしょ。実は日本酒の名前です。静岡県島田の日本酒「おんな泣かせ」ほのかに漂う吟醸香、口当たりが 柔らかく、スッキリとした喉ごしの 中に深さとまろやかさを備えた 旨みのある酒です。(HPより)女... http://amba.to/f8rTZI
03-23 16:49

@akinkoohime @Kobnsson はじめまして。愛知県東海市のコミュニティFM局酒井美湖と申します。ご紹介いただきましてご連絡いたしました。よろしくお願いいたします。
03-23 13:45

映画「漫才ギャング」久々にお腹を抱えて笑い転げました。多くの皆さんにご覧頂いて、笑って欲しい!
03-23 12:29

春休みですね…漫才ギャング、いつもより平均年齢が低っ。映画館でのマナーを親子で映画を見る機会に伝えるべきです。
03-23 09:38

買い占めも必要なものを必要な人が買えないから困るけど、買い控えもも消費が落ち込むから避けなきゃ。何より怖いのは、行動を止めてしまうこと。みんな、動こう!
03-23 09:36

いつも寄る輸入食材のお店のレジが壊れていて、なんと手打ちでお会計!(◎_◎;) 既にたくさんのお客様がいらっしゃったのに大変だわ~。バーコードって、素晴らしい!でも、故障すると大変ね…
03-23 09:34

気仙沼市の「男山本店」さんが、搾りまで酒造りが進んだとのこと。おめでとうございます。東北には140以上の酒蔵があるようです。みなさんの一刻も早い復興をお祈りしています
03-23 07:10

03:20  |  Twitter  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sparx.blog4.fc2.com/tb.php/3322-3362039a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
