2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.03/12 (Sat)

03/11のツイートまとめ

mikosakai

生放送終了致しました。引き続き愛知県外海では津波警報が発令されています。みなさん、十分警戒してください。
03-11 20:03

RT @googlenewsjp: 地震:東北エリアの公衆電話無料に NTT東 http://bit.ly/hraBMq #googlenewsjp
03-11 18:29

メディアスエフエムでは、通常の番組を変更して地震のニュースを中心にお届けしております。
03-11 18:27

東海市メディアスエフエム「パーティールーム834」の時間ですが、番組の内容を変更して地震に関するニュースを中心にお届けしています。
03-11 17:17

@v_cutter そうなんですね。。情報ありがとうございます。
03-11 17:16

東海市と姉妹都市提携を結んでいる米沢市、釜石市のみなさん大丈夫でしょうか?心配しております。
03-11 16:59

RT @oribe77ss: RT @yogueYoko 拡散希望します!コミュニティFM周波数⇒ 仙台市青葉台FM76.2Mhz、盛岡76.9MHz、福島県本宮市77.7MHz、いわき76.2MHz、会津76.2MHz...
03-11 16:54

余震が続いている模様です。愛知県外海では既に津波が到達したと予想されています。津波は2度3度と襲う可能性があります。十分注意してください。メディアスエフエムでは緊急割り込み放送を実施中です。
03-11 16:47

愛知県外海に津波が到達するのは午後4時10分頃と予想されます。沿岸部に近づかないようにしてください。津波に警戒してください。
03-11 15:53

愛知県も携帯電話が一部つながらないようです。
03-11 15:52

【More・・・】

先ほど再び揺れました。揺れが強かった地域のみなさん落ち着いて行動してください。余震の恐れがあります。
03-11 15:29

愛知県東海市での揺れはおさまっています。沿岸部には絶対に近づかないでください。引き続き緊急放送をお届けして行きます。
03-11 15:08

スタジオ内でもすごく揺れました。みなさん、ご無事でしょうか。間もなく緊急割込放送を致します。
03-11 14:59

03:19  |  Twitter  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sparx.blog4.fc2.com/tb.php/3310-f3cbbebf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
