2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.03/08 (Tue)

03/07のツイートまとめ

mikosakai

ブラウニーが夜のお散歩から帰ってきました。さてさて寝ましょうか。
03-07 23:07

おめでとうございます! RT @saoriosumaman: 本日発行の日経MJの13面に「ゆめをかなえるこどもてちょう」が掲載されました!カラーで掲載されています。とてもうれしいです!これからが本番ですが、勇気をいただけて、記者さんに感謝!
03-07 22:58

さすが、仕事が細かいですね~~ RT @sui_tan: 上半身が出来ました。明日は下半身を作る予定です。最近のプラモデルは、パーツが細かくてめんどくさいですね。 http://twitpic.com/474cyv
03-07 22:56

@jun_ssk 体調はいかがでしょうか。ご無理なさらないように。。。
03-07 22:54

白いバウムTSUMUGI: 弥生ちゃんのママからの差し入れ白いバウムTSUMUGI「白い恋人」で有名な石屋製菓さんの真っ白なバウムクーヘンです。中味はこんな感じ。真っ白でしょ。味はミルキーに似ていて濃いミルクの味わいが新し... http://amba.to/i9Pj3v
03-07 21:07

@shimip テスト、好きだよ~~☆
03-07 20:20

確定申告終了: 今年度の申告を立った今終えて来ました!年々、書類作成にかかる時間が減って来てなんだか嬉いです今年は相談できる税理士の先生がいてくださったので一人でやっていてあっているのかしら…という不安も解消され更に良かっ... http://amba.to/ffMQQ6
03-07 16:23

ブログを更新しました。「確定申告終了」→http://amba.to/eRqdrb
03-07 16:19

@shimip 頑張れ~。バイトに行こうか(*^^*)
03-07 16:08

駐車場整理のお父様が、提出だけならと枠外に止めさせてくださり、すいすいっと提出、ハイ今年度は終了!やっほぉーい!!
03-07 16:07

【More・・・】

多治見税務署大混雑!(◎_◎;) 駐車場待ちだけでも長蛇の列…
03-07 15:59

レッスン終了!税務署に向かいます。肩の荷が下りるぅ(^O^)/
03-07 14:54

2月28日~3月6日に投稿したなう: 美湖さんの投稿したなうブログを更新しました。「黄色のうさぎ」→http://amba.to/dQXJVT2/28 23:08「子、四を経つ。意なく、必なく、固なく、我なし。」 http... http://amba.to/hj0uH2
03-07 13:46

本日はレッスン目白押し☆帰りには税務署によって関係書類を提出する予定です。
03-07 09:59

03:18  |  Twitter  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sparx.blog4.fc2.com/tb.php/3306-40ad6ddd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
