2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.02/16 (Wed)

02/15のツイートまとめ

mikosakai

明日のお酒を嗜む会は: 明日は第3回お酒を嗜む会です。1回目は、ワイン2回目は、日本酒をテーマに行いました。参加者の皆様が一様に驚かれることは「食べ合わせ」毎回5、6種類のお酒とともにそれにぴったりあった料理をお出しするの... http://amba.to/hos6Ds
02-15 23:17

明日の「お酒を嗜む会」キャンセルがあり、お席が一つ空いております。ご都合がよろしければ是非お問い合わせください。  http://ow.ly/3WIkZ
02-15 22:46

ホタルイカ、新物です: 今年初のホタルイカ。白子の刺身と白魚の刺身とホタルイカ。悩みました先ずは初物のホタルイカ。きちんと目をとって、一手間かけていただきます。これは、名酒談義の相方ともちゃんの受け売りそして、やっぱり白子... http://amba.to/eIVAFA
02-15 19:42

ブログを更新しました。「ホタルイカ、新物です」→http://amba.to/eUyKun
02-15 19:21

朝から経理三昧。もう逃げられないのですぅぅ。来週火曜日までに仕上げて税理士さんにお見せしないと。。。
02-15 11:54

今月は大阪へ: 今月は大阪に行きます。住吉大社住吉大社は三重県の伊勢神宮、島根県の出雲大社と並んで日本を代表する神社。清水寺の「玉出の滝」大阪で唯一の天然の滝です。四天王寺の金堂の下にある青竜池から湧き出ている霊水がここに... http://amba.to/fz2Czp
02-15 11:28

花粉がちょっぴり来ている気がする。。
02-15 08:16

@drema_ako 気合い、そうなのです☆朝活しようと思いつつもっぱら夜活です。。。
02-15 08:14

友チョコ: 毎年バレンタインデーが楽しみそれは美味しいものが届くから今年はセバスチャン・ブイエのお菓子を頂きましたしかもパティスリーブイエ セバスチャン・ブイエ マカリヨンこれが楽しみ今日は眺めるだけにしました。うふふ。どうもありがとう http://amba.to/dQhz69
02-15 00:15

03:22  |  Twitter  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sparx.blog4.fc2.com/tb.php/3286-a7844f19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
