2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.02/13 (Sun)

02/12のツイートまとめ

mikosakai

@ozawajun 岩塩が持つ水分を吸収する性質を使って、いったん岩塩に取り込んだ水分を電球の熱で蒸発させ、この働きが循環する過程で水の分子に動きが生じ、マイナスイオンを発生するというメカニズムらしいです。
02-12 19:40

夕暮れラン終了! http://ow.ly/i/85GU
02-12 17:59

さて、今晩は煮込みハンバーグにしようかな~☆大信州仕込三十二号をしっかりゲットしています♪
02-12 16:36

正解は、岩塩ランプ: がさがさ…の正解はこれです。マイナスイオンがたっぷり出るわたくし愛用の岩塩ランプ電源OFFの状態はこんな感じ。何とも言えない癒しの空間がすぐに完成優れものですiPhoneからの投稿 http://amba.to/hthsyd
02-12 15:03

了解しました! RT @kobnsson: @mikosakai ココアが好きなので、ふむふむと聴いておりましたよぉ。来週のパンのやつって、食パンじゃなくって、ホットドックに使うパンにしませんか?そっちの方がお金の匂いがしますからw!
02-12 14:52

ブログを更新しました。「正解は、岩塩ランプ」→http://amba.to/fRRCiS
02-12 14:49

長野はいかがでしょうか。こちらは寒いけれど晴れています♪ RT @ozawajun: @mikosakai よかったね神奈川かなり・・・ ま、長野いくから スタッドレスタイヤだけどLCV-FMネット配信しないかなぁ
02-12 13:02

ココアにとろけるチーズを入れたコロンビアのカフェのメニューを楽しみました! RT @kobnsson: @mikosakai 霧でしたかぁ!ロマンチックですねぇw。AKBのコーナーにしみぴーが出てたんだぁw!
02-12 13:01

03:18  |  Twitter  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sparx.blog4.fc2.com/tb.php/3283-42d73d54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
