2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.01/21 (Fri)

01/20のツイートまとめ

mikosakai

今晩の名酒談義でご紹介したのは長野県大信州酒造さんの仕込二十三号。仕込みシリーズは、特におすすめです。一度飲んでみてください☆お買い求めは東海市名槌屋さんでどうぞ♪
01-20 23:56

ともちゃんからのプロデューサーへのお誕生日プレゼントは、お財布(o^^o) お二人、お揃だぁ~♪♪♪ らぶらぶぅhttp://ow.ly/i/7nGb
01-20 21:09

第3回 お酒を嗜む会のご案内: いつも名酒談義をお聴きくださっている皆様ありがとうございます番組では毎週様々なお酒と料理の食べ合わせをご紹介しています。四季折々のお酒のチョイス、温度や器を変えておいしくいただく方法。和食、... http://amba.to/hud1pT
01-20 18:57

@chitahiroshi こちらでご案内しております♪ 毎月一回開催中です。 http://ow.ly/3H1Ky
01-20 18:55

この後7時からは名酒談義。コミュニティ発全国放送ゾーンでOn Airです。お近くのコミュニティ局でお聞きくださいね♪
01-20 18:47

機会がございましたら、是非お越し下さい♪ RT @chitahiroshi: @mikosakai お酒を嗜む会♪楽しそっ☆
01-20 18:19

第2回お酒を嗜む会: 第2回お酒を嗜む会を開催いたしました。今回のテーマは「日本酒」・お酒の造り・食べ合わせの変化・お酒の温度について智ちゃんから講義を受けました。一本目は山法師 純米酒エビのオイル焼きを合わせましたバケッ... http://amba.to/hcOoix
01-20 17:25

智ちゃんのブログ「お酒を嗜む会 今日の料理」 http://amba.to/eTgQYI
01-20 17:05

Facebook: Twitterをはじめたのが去年。ほぼ同時期にはじめたFacebookしかしTwitterのほうが先行して大ブレイクしたのでちょっとだけ放置状態だったFacebook。映画化など話題が集まるようになりも... http://amba.to/g3ttfJ
01-20 15:23

今日は名酒談義プロデューサーのお誕生日\(^o^)/Happy birthday!
01-20 13:40

【More・・・】

ある定食屋さんにて…「かつ定食。」「はい、ソースかみそか?」「ソース!」「はぁ~い、ソースの味噌カツ定食、一つね。」?????
01-20 11:48

本日はチビぞうの森の収録です。夜7時からは名酒談義。今夜のお酒はなんだろな~(*^o^*)
01-20 11:41

08:09  |  Twitter  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sparx.blog4.fc2.com/tb.php/3264-8a96e79f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
