2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.01/16 (Sun)

01/15のツイートまとめ

mikosakai

東海市公演 韓国伝統芸術公演: 本日東海市公演 韓国伝統芸術公演が開催されました。無事、滞りなく公演を終えることができました。東海市文化センターのホール満員御礼でした。多くのみなさまに足をお運びいただき、心から感謝しており... http://amba.to/dHyzxC
01-15 23:48

さて、雪が降る前に帰ります。明日はオフだぁ~(*^^*)
01-15 17:24

@Kobnsson ありがと~。無事に終わりましたぁ。番組にも出たし、帰るね♪
01-15 17:20

@shimip 盛りだくさんだったよ。歌もあった。舞も素敵だったし、カヤグムも太鼓も笛も素晴らしかった!
01-15 17:20

タックインの太田川放電所に乱入しました!あははは
01-15 17:17

韓国伝統舞踊公演、無事終了いたしました。たくさんの皆様にお越しいただきましてありがとうございました。
01-15 16:20

東海市文化センター、開場となりました。
01-15 12:59

午後1時半から、東海市文化センターにて韓国伝統舞踊公演が開催されます。チケットをお持ちの方、どうぞお楽しみ下さいね♪会場でお待ちしています。
01-15 12:05

03:21  |  Twitter  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sparx.blog4.fc2.com/tb.php/3259-d4bce681
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
