2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.01/15 (Sat)

01/14のツイートまとめ

mikosakai

1月21日の番組のお知らせ: 1月21日の『Re.パー金』集合時間は17時です初参加ももちろんお待ちしています○●昭和ノスタルジーはいから検定●○古き良き時代昭和に思いを馳せて。。。クイズを出題しまぁす♪4択よん正解者には... http://amba.to/hiMqTB
01-14 23:44

@shimip 私は脇役だから(o^^o) ちなみに来週のお酒を嗜む会では着ようと思う♪ ママンよ☆
01-14 22:07

司会の最終原稿、仕上がりました。後は明日の打合せと本番。大成功に終わりますように☆
01-14 21:30

裏ぱーの収録、終了~~。明日の司会の原稿を最終版にして、明日のイベントに備えます。今晩も早く帰れそうにないわ。。。
01-14 20:38

@wavehopper713 ラッキーじゃないですか。運の良さも一つの特技ですよ☆
01-14 17:52

番組スタートしました♪ FM83.4メガヘルツメディアスエフエム「パーティールーム834」聞いてね~
01-14 17:02

明日の韓国伝統芸術公演の下見に行って来ました。美しいカヤグムの音色に感動☆明日は楽しんでくださいね~
01-14 16:37

本日は生放送。番組準備中です。変名さん、いらっしゃ~いSPです。
01-14 12:02

おひとりさまの会 1月: 昨日はおひとりさまの会 第2回目でした。たくさんの方々にお越しいただき1回目とはまた違った雰囲気で大いに盛り上がりました~お好きなカラーを選んでいただいて相性の良い人同士のテーブルになるという仕掛... http://amba.to/hu06gk
01-14 11:58

@wavehopper713 素敵☆また次回もお越し下さい♪お待ちしております。
01-14 11:28

03:22  |  Twitter  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sparx.blog4.fc2.com/tb.php/3258-fe93d6cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
