2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.01/07 (Fri)

01/06のツイートまとめ

mikosakai

米スターバックスがロゴ変更、ファンからは非難の声が噴出.。  http://ow.ly/3zl8U うん、これはないな。。。
01-06 23:56

@nikobela 了解ぃぃぃ~~☆もう漬ける気満々。
01-06 19:55

大信州酒造の「掟破り」をご紹介しています。香りがたっていて、パワフルでとってもおいしいです。お勧めです☆
01-06 19:54

「名酒談義」スタートしました!FM83.4MHzお聞きください☆
01-06 19:12

チビぞうの森の収録終了☆公演の司会の打合せも終了。7時からは「名酒談義」聞いてくださいね~
01-06 17:07

バー&レストラン・ギリ: 1月の「お酒を嗜む会」の打合せは栄の「バー&レストラン・ギリ」でまずは生ハム。すぐ出てくるのはこれです。本日の赤ワインオリーブとピクルスシンプルで美味しいのオムレツふわふわで美味しい!オリーブの肉... http://amba.to/hPkaWq
01-06 16:56

@nikobela もう虜になりそうで、怖いの。。お肌の調子も身体の調子もいいみたいなの。自分で漬けてみようかな☆うふふ
01-06 16:52

薬膳らーめん: 名古屋市新栄にある薬膳らーめんに行って来ました!ともちゃんとAGさんのラーメンズに加えてもらったのさて、薬膳。音の響きだけでもい~でしょ。らーめんはこんな感じそして、餃子スープはさっぱり。汗がでるでる一番気... http://amba.to/hv8ZEr
01-06 13:21

ブログを更新しました。「薬膳らーめん」→http://amba.to/ggjytz
01-06 12:55

本日デビューをかざるのは、本多秀徳さん。パーソナリティ養成講座6期生です。この後ららランメディアス、聞いて下さいね~
01-06 11:53

【More・・・】

今晩の名酒談義のバケットは、とまとの花にしよ♪
01-06 11:20

生姜酢のホットティー。暖まります(^^) http://ow.ly/i/6ZOo
01-06 09:48

@nikobela 今日お肌の調子がとっても良いのぉ。ホルマリン漬の…酢漬けのおかげ!
01-06 09:14

昨日の薬膳ラーメンで、お肌がぷるっぷるっ(*^^*)
01-06 09:05

04:26  |  Twitter  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sparx.blog4.fc2.com/tb.php/3250-ef3ef227
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
