2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.01/04 (Tue)

01/03のツイートまとめ

mikosakai

4日の夜明け前、まだ暗い時間に北の空にある「りゅう座」のあたりから流れ星が飛び出すように見える「しぶんぎ座流星群」を観測できます。今晩は早めに寝て早起きしようかな~
01-03 21:44

ごたごた=ごったん和尚さんにちなんで「ごったんごったん」しているからきているんですって。実在の人物だとは。。。
01-03 21:40

お買い物は自転車で: 2011年になって初ランをしようと、準備中。。。そうだ!お買い物もあるし自転車で全ての用事を済ませちゃおうと決意。午後1時に家を出て地元の氏神様へそしてTSUTAYABOOK OFFEIDEN父の病院... http://amba.to/hvX5nt
01-03 19:52

ただいまぁ~。結局4時間彷徨いました☆かなり疲れたぁ~~。初汗です♪
01-03 16:26

急遽サイクリングに変更しました!既に家を出て1時間。かなりのアップダウンで、ヘトヘトです!(◎_◎;) 父の病院にも寄って、家に戻ります。
01-03 14:08

12月27日~1月2日に投稿したなう: 美湖さんの投稿したなう「シュレック フォーエバー」 http://ameblo.jp/mikosakai/entry-10750440118.html12/28 12:39「第2回 ... http://amba.to/gue10X
01-03 13:42

2011年初ラン、決定!この後でかけます。
01-03 10:17

03:23  |  Twitter  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sparx.blog4.fc2.com/tb.php/3247-82e3b71d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
