2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.12/30 (Thu)

12/29のツイートまとめ

mikosakai

レジのお釣りのお皿が曲がっているだけで、スタッフに怒るボスを見た。職人だなぁ~
12-29 20:33

@shimip 明日の準備は、できたぁ~?
12-29 20:11

@shimip 驚いて見直した!(◎_◎;)
12-29 19:18

バランスポール買ったぁ♪背骨がぐきぐきうなって、気持ちい~o(^▽^)o
12-29 19:15

ともちゃんのお店でアルバイト中。会いにきて~ http://ow.ly/i/6MEw
12-29 12:07

@shimip あは。
12-29 10:41

朝ラン終了o(^▽^)o はい、お仕事♪
12-29 09:43

@morningcharge 番組終わってしまいましたね^^; 多治見と瀬戸市の境のトンネル前後です。既に通過しました(・・;)
12-29 09:37

雨のような…え?やっぱり雪だぁ!(◎_◎;)
12-29 08:35

@shimip りんちゃん、大賞とった?
12-29 07:41

【More・・・】

例のごとく: この時期、殺気立ってる私。毎年、社員さんの分の年末調整を自分でやってあ~でもないこ~でもない。。。と、沼地に引きずり込まれそうになって這い上がる。の繰り返し。しかぁ~し、あらまぁ、今年はもう終わった!これも慣... http://amba.to/fIFB0f
12-29 00:58

ふんふんふん♪ 年賀状と年末調整、終わったぁ~~~♪ よし、次に取りかかろう!
12-29 00:42

@nikobela 夜は苦手なはずなのに、頑張っているのね。。。暖かくして無理しないように☆
12-29 00:41

03:21  |  Twitter  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sparx.blog4.fc2.com/tb.php/3242-fdfbec3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
