2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.12/26 (Sun)

12/25のツイートまとめ

mikosakai

トロン:レガシー: デジタル業界のカリスマ、ケヴィン・フリン(ジェフ・ブリッジス)が謎の失踪(しっそう)を遂げてから20年たったある日、27歳に成長した息子サム(ギャレット・ヘドランド)に父ケヴィンからのメッセージが届く。... http://amba.to/fugEXk
12-25 17:58

早いのですが、夜はしっとりゆっくりとエンドレスに楽しみたいので、もう。。。。お風呂に入ってしまいます!(笑)
12-25 16:14

@nikobela どうもありがとう☆お元気ならばそれでいいのよ♪ お時間許す限り聞いてください。また会いに来てね~~~
12-25 16:13

クリスマスコフレ: ディオールミノディエール(ニュールッククリスマス2010年)毎年、どこかのクリスマスコフレを手に入れています。普段のメイク道具に加えてとびきりロマンチックな演出をしてくれるしお得感もいっぱい予約で完売と... http://amba.to/egsybj
12-25 14:53

<大たこ>営業再開…元の店から10m。初日から行列。。:お店が無くなってしまうのかと心配していましたが、これで安心☆また大阪に行ったとき、いただこうと思います。 http://ow.ly/3ufTz
12-25 13:27

滝行: 東海市名所めぐりのロケは東海市養父町にある妙乗院さんにお邪魔いたしました。名古屋に近い滝行として有名なお寺です。足を踏み入れると高さ4メートルくらいの滝が、水しぶきを上げて流れていました。こちらでは、毎月3日に「滝... http://amba.to/fXonZt
12-25 11:49

クリスマスだから、少し寝坊をして大好きなDVDを見て、買い物に行って、夜はワイン三昧。と決めていたのに、早起きしてしまった。。。しかも、早起きするとすぐ仕事モードに。ダメダメ、いつもと変わらない一日になってしまう!
12-25 09:06

クリスマスケーキ: 東海市加木屋町にあるセリュリエさんのクリスマスケーキとっても軽い味わい。ケーキはあまり食べませんがこのお店のケーキは、バランスが抜群。決して淡白な味わいではないのに軽い。スタッフの新海君、美味しいクリス... http://amba.to/fK9Tme
12-25 00:40

04:09  |  Twitter  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ミコリンこんばんは。お久しぶりで~す。養父町の妙じょう院さんうちの実家の近くでお世話になってるとこで~す。養父町や東海市のことなんでも聞いてくださ~い。
タカ |  2010.12.26(日) 21:00 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sparx.blog4.fc2.com/tb.php/3238-e26e058a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
