2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.12/21 (Tue)

12/20のツイートまとめ

mikosakai

ワインセラー: ラジオ番組「名酒談義」をみなさんにも体感していただきたくお酒を嗜む会を月に1回開催予定です。さまざまな器やグラス、お箸など小物をそろえるのは私の仕事。(お料理、お酒は智ちゃん担当です)オフィスにはワインセラ... http://amba.to/fPso7f
12-20 19:24

プリザーブドフラワー: 素敵なお花を頂戴しました。ラジオパーソナリティ養成講座6期生のみなさんからの贈り物です。私をイメージして作ってくださったということ。心から感謝卒業生の中にはフラワーアレンジメントの先生もいらっしゃっ... http://amba.to/hSqCbN
12-20 18:53

久々にICPの同期、けいちゃんに会えました☆いつもぴちぴちうるうるなけいちゃん、元気をありがと~~~
12-20 18:31

12月13日~12月19日に投稿したなう: 美湖さんの投稿したなう午前中は美声レッスンです。12/14 8:15「2010年ふたご座流星群」 http://ameblo.jp/mikosakai/entry-1073714... http://amba.to/hyRjbo
12-20 13:17

ラジオパーソナリティ養成講座6期生の皆さんに、お祝いをいただきました。どうもありがとう(^-^) http://ow.ly/i/6xld
12-20 13:15

おはようございます。出勤前のapple lessonに行って来ます☆
12-20 07:54

03:22  |  Twitter  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sparx.blog4.fc2.com/tb.php/3233-a7ab110b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
