2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.11/14 (Sun)

11/13のツイートまとめ

mikosakai

@kenichioride おにぃに遠隔操作♪
11-13 23:16

日間賀島ふぐづくし、誰か連れて行ってくださいな♪
11-13 23:15

電車にて…そんなことないよーと連発する女子2人組。もう一人の女子に何か言われるたびに2人揃って全否定。認められないのか、認めることができる質問をされていないのか…
11-13 23:13

左肩がピンポイントで重い。明日の特番、スタッフに分け与えよう(#^.^#)
11-13 23:11

電車にて…自称厄年42才のおじさまが、女子中学生ダンス帰りの2人にしつこく話しかけている。単なるコミュニケーションを超えている気がするけれど、ま、お父さんと話していると思えばいいのか…
11-13 23:10

昼も夜も肉ですか!(◎_◎;) RT @shimip: 値段も高いがカルビの厚みも高い。 http://bit.ly/cFIOGc
11-13 23:04

ゴチぃ~♪ RT @shimip: 小銭入れの中に7千円近く入ってたのに、中継から帰ってきたら20円しか残ってなかった。初日からこれだと明日はどうなるんだろう?
11-13 23:04

クリスマスツリーを購入!今年は、ブラックツリーにしたの♪
11-13 18:36

美湖のblog「ドライブ」upしました☆  http://ow.ly/39c4B
11-13 18:35

あっという間に庭の木々が黄色く色づいていた。。今日は森の紅葉探し。
11-13 12:09

03:16  |  Twitter  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sparx.blog4.fc2.com/tb.php/3198-8193e6ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
