2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.11/07 (Sun)

11/06のツイートまとめ

mikosakai

美湖のblog「久延彦社」upしました☆  http://ow.ly/35sD0
11-06 22:46

美湖のblog「狭井神社」upしました☆  http://ow.ly/35sp4
11-06 22:32

美湖のblog「大神神社」upしました☆  http://ow.ly/35sli
11-06 22:27

美湖のblog「夜都伎神社」upしました☆  http://ow.ly/35s3F
11-06 22:08

美湖のblog「石上神宮」upしました☆ http://ow.ly/35rXa
11-06 22:00

美湖のblog「ビュゼ・ロッシュ・ディヤック・ルージュ2007年」upしました☆ http://ow.ly/35qiA
11-06 19:36

@fumfumossan マヨですか?(驚)
11-06 18:11

@manamiurano べたべた触っていた!女性脳男子Bが。。。(笑)
11-06 18:11

ビュゼ・ロッシュ・ディヤック・ルージュ2007年。パテドカンパーニュで☆
11-06 18:11

@mediasfm 仲間とワイワイ美味しいお酒を飲むことが趣味です♪ 一人でする趣味もあり。だって、一人っ子ですもの(^_-)-☆ 一人でする趣味は秘密っ
11-06 17:40

【More・・・】

@manamiurano でしょでしょ♪ おしゃべりな男性と無口な男性の2人組。絶対にあやしい(#^.^#)
11-06 17:38

ICP講座の帰り道、名駅での出来事。多分、男性脳の男性と女性脳の男性。「ねぇ、さっき買ったボディクリームの匂い、気に入ってくれた?」「どれだっけ?」「ほら、いつものじゃん」「いいんじゃない?」「いいのよね?」 「うん?」 爆…
11-06 16:59

ランチは海鮮丼です(^-^) http://twitpic.com/34aoff
11-06 13:20

うぉー、シナモンのケースがオフィシャルのものと違う!ついに彼女のために用意されたの?ビックウェルカムなのだな…(^-^) タックイン三根さんネタの乱用(^^;;
11-06 10:05

他にもたくさん席が空いているのに、お隣のビジネスマンのでっかいカバンを不満げな表情を浮かべ、下に下ろしてもらい、私の隣の席に座ってきた新聞を五社分ほど抱えたお姉さん…すみませんとひと言言えばもっと皆が気分良くなると思うよ(^^;;
11-06 10:03

ひぇ~、店員さんがシナモンとハチミツをトレイにセットして、持って来た(゚o゚;;どこまでサービスが良いのだ!ビックウェルカムなのか?
11-06 09:57

もうスタバの中はXmasソング☆彡タンブラーもVIAもXmasバージョン。うちの事務所ももうツリーを飾ろうかしら。今年は、黒いツリーにパープルのオーナメントと決めてます♪
11-06 09:52

電車がまた遅れ…わたしが乗る時だけなのか、日常茶飯事になっているのか…列車事情がいささか変化して来ているような気がする。これは時代の流れか会社の怠惰か。大きな事故に繋がらないことを祈ります。
11-06 09:23

@sui_tan 除霊はすみましたか?
11-06 09:14

朝の電車通勤は寒い!手が冷たくてiPhoneがうまく動かせない…これは早めに手袋を買わないと(^^;;
11-06 08:47

本日伏見でICPクラスコーチ☆彡久々に土曜のスタバに行ってみよっと♪シナモンシュガー、いるかな~(^ ^)
11-06 08:39

@fumfumossan えっとぉ、マヨネーズですか?生クリーム?パンにバターは塗りますか?
11-06 07:56

@nikobela とんでもない!うれしかったわ☆あ、おはよ♪
11-06 07:55

03:18  |  Twitter  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sparx.blog4.fc2.com/tb.php/3191-937ec2ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
