2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.10/13 (Wed)

10/12のツイートまとめ

mikosakai

美湖のblog「須佐神社」upしました☆ http://ow.ly/2SdO5
10-12 23:15

夜ランタイム♪ 走ってきます☆
10-12 20:13

ブーツ、購入!店員のお姉様、たくさん、たくさん試し履きをしてごめんなさい。あなたのおかげで、お気に入りの一足を決める事ができました。感謝☆
10-12 19:40

@shimip 行く!
10-12 17:34

やっぱり、ブーツよね…足の指が、普通の方の1.5倍ある私には、靴選びは至難の技…(T_T) ブーツ、履きたい…
10-12 17:14

@shimip 下見ばっかりで、本番なしじゃん_φ(・_・ 安全な場所で、まったりしたい♪
10-12 16:59

@shimip 自分だけ食べてるし_φ(・_・
10-12 13:04

じゃ、連れて行って! RT @shimip: 韓国語のお勉強?じゃまず食事から行こうか?@mikosakai
10-12 13:02

@shimip また食べるの~?(^^;;
10-12 12:55

思わぬ方に仕事の成果を認めていただき、心が震えるほど、感動。こんなご褒美があれば、三年は頑張れる♪
10-12 12:34

【More・・・】

@nikobela どれ?どれ?教えてー☆彡
10-12 12:15

おやつは、若竹のフルーツ大福。紀藤先生、ありがとうございました(#^.^#) http://plixi.com/p/50159925
10-12 12:15

韓国語を勉強するとは言ったものの何からしたら良いのかしら☆彡 http://plixi.com/p/50147847
10-12 10:53

韓国伝統芸術公演の司会をします。来年1月15日。今日から韓国語の勉強をします。
10-12 10:52

下りの電車はまた遅れ!(◎_◎;) 最近、電車の遅れが多いのが、なんか心配…
10-12 08:11

朝食は菊メロン。素朴な味ぃぃぃ
10-12 07:38

おはようございます。今日も一日ハッピーに過ごしましょう☆
10-12 07:24

03:40  |  Twitter  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sparx.blog4.fc2.com/tb.php/3166-fc7faa6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
