2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.10/09 (Sat)

10/08のツイートまとめ

mikosakai

おとうさん、どうもありがと☆早速食べてみるね。こんなにきれいに洗ってくれてどうもありがとう♪ うん、また来るぅぅ。じゃあね~(本日の名和町でのほのぼのタイムでした)
10-08 23:52

え?うん食べる食べる♪ ありがとう☆うれし~~~
10-08 23:49

おとうさん、それはどうやって食べるの?ゆでて?普通に食べるときは1週間干してから煎って食べるのね。知らなかったぁ、すごいね~
10-08 23:49

こんにちは。おとうさん、わぁ、それなに?落花生?そんなふうになっているのね。すごい!たくさんできたね~
10-08 23:47

美湖のblog「ナイト・アンド・デイ」upしました☆  http://ow.ly/2QDBZ
10-08 23:43

美湖のblog「モンテ・マヨール テンプラニーニョ」upしました☆  http://ow.ly/2QCzM
10-08 23:20

運転中眠くなかった!珍しい(^-^)なんかいーことありそう☆
10-08 22:34

今宵は早めにあがります。明日の朝ランはお天気が悪そうだからいっそのこと、たくさん飲んで寝よう(#^.^#)
10-08 21:54

@shimip 悪口なんか言ってないもん☆裏ぱーでしか(爆)
10-08 20:48

@shimip チェックしないでください!!!
10-08 20:41

【More・・・】

@shimip ということは、治った?
10-08 19:42

@shimip 明日の用事は済ませそう?
10-08 18:54

日本おかし話は、日頃おかしいな~って思っている事をお送りください☆ #pakin
10-08 18:43

お姉様ん~~☆ RT @fumfumossan: @mikosakai 昔は阪が坂という表記だったからつい、ワザと坂にしたかと思いましたf^_^;
10-08 18:23

AKB834。このあと、AGが食らうB級グルメのコーナーです #pakin
10-08 17:59

パーティールーム834。あなたの『痛かったお話』教えて下さい #pakin
10-08 17:02

生放送スタートです!クイズやたくさんのコーナーがあります。メッセージもお待ちしています。twitterからもfm834@medias.fmこちらからでもOK☆お待ちしています。
10-08 17:01

@mediasfm おやつは何がいい?
10-08 15:33

@mediasfm 豪華なおやつに向かって新海くんが、運転なぅ。
10-08 15:30

名和町で落花生を収穫していらっしゃるお父様と遭遇。楽しくおしゃべりをして、おみやげまでいただいてしまいました(^-^)♪
10-08 14:44

@shimip AGが、横で逆立ちをおすすめしております。
10-08 14:16

名和古墳群、やはりアゲハ蝶のルーツだけあります。舞ってますわ(#^.^#)
10-08 14:08

@shimip ゴロゴロはいかんでしょ~
10-08 14:05

新海くんが、機材を忘れたのでスタッフが届けてくれるのを待ってます!(◎_◎;) http://plixi.com/p/49312926
10-08 13:52

メディアスを出ました。まずはランチタイム。何を食べようかな~
10-08 12:42

@shimip お誕生日おめでとう。ギックリ腰はどうですか?
10-08 12:39

名和古墳群。スサノオ命つながりで、行こうと思います。
10-08 12:17

本日は名所めぐりのロケです。名和町に行きます☆
10-08 10:51

@fumfumossan ???変換で出ただけ。
10-08 10:22

03:22  |  Twitter  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sparx.blog4.fc2.com/tb.php/3162-4e75dc10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
