2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.10/03 (Sun)

10/02のツイートまとめ

mikosakai

カマボコのスモーク?ご自分で作れるんですか?おいしそ~~~ RT @jun_ssk: @mikosakai 今日は「十三人の刺客」を見てきました。その後カマボコのスモークを作り、日本酒で堪能です。旨い!!
10-02 23:07

日に焼けたぁ。腕がひりひりする。。。顔も腕もパックしなきゃ。。。。。。。
10-02 21:08

美湖のblog「ウォーキング」upしました。 http://ow.ly/2NlE0
10-02 20:29

はいはぁ~~い☆ RT @sui_tan: @mikosakai お願いします…!
10-02 20:08

久々に時間を気にしないで飲める夜。もちろん、泡もの。女子力エキスがぎゅ~~~~っっと出そう♪ 大好きな映画を見ながら寝ましょ☆
10-02 19:57

@sui_tan 気持ちを楽にする方法を伝授します(^-^)
10-02 18:00

講座終了!残すは一回(^-^)さて、1時間のドライブです。
10-02 17:49

それが快感になるのよ(^-^) RT @sui_tan: @mikosakai 心臓がバクバクしますけど、胸はワクワクしないです…!
10-02 13:10

お昼は、インドカレーです。ミンチカレー(#^.^#) http://plixi.com/p/48250659
10-02 13:06

いつまでたってもワクワクできるって、い~ね~(#^.^#) RT @sui_tan: 私、3年前の開局特番ではミキサーとしてテンパった記憶があるんですけど、まさかその3年後に、パーソナリティーとして同じ気持ちを抱くとは思いませんでした。
10-02 09:51

【More・・・】

そうよねん♪やってみたい!頑張ってきまぁす☆ RT @Kobnsson: @mikosakai 今度は完全徒歩にチャレンジ。本日の講座、ファイト→。
10-02 09:40

@Kobnsson わたしも♪ もっとあやしいくらい肌を見せないたいさくをしなきゃ_φ(・_・
10-02 09:39

@nikobela 早めにたどり着けたらシナモンガールに会いに行こうと思います(^^;;
10-02 09:37

うん、CDを持ったまま寝てたよ(^-^) RT @shimip: やっぱり昨夜は意識がなかったんだな。。。
10-02 09:33

mobile meで探したら?(^-^) RT @shimip: ケータイがない!
10-02 09:31

@Kobnsson 日焼けはどう?冷やして、保湿してね。私も腕がひりひり。。。朝から化粧水をピューピューかけまくっています。
10-02 08:55

@Kobnsson キンキンに冷えたスパークリングワインが栄養剤♪ どうもありがとう☆おかげで今日は微塵の疲れも残っていません。おいしかったよ~~~~ん
10-02 08:39

@shimip 結構元気だったりして、、、ただ腕の日焼けが痛い!
10-02 08:34

@nikobela どうもありがとう☆元気100%です。私の体力が強靭だ~♪今日は一日伏見で講座です。がんばるよ~~~
10-02 08:33

長い一日が終わりました。まだまだ歩けそう☆ですが、朝5時起きのランはお休みします。2日は一日伏見です。寝ないでいられるか、心配。。。(汗)リスナーの皆様、ありがと~~~
10-02 01:25

07:41  |  Twitter  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sparx.blog4.fc2.com/tb.php/3154-f19be114
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
