2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.09/30 (Thu)

09/29のツイートまとめ

mikosakai

明日は朝一で収録があるので朝ランは夕方のランに変更します。名酒談義も2本録り。そして一日デスクワーク。原稿作成も進めたいし、改編に向けての諸々雑務がたっぷりあります。よし、もう寝ましょ☆
09-29 23:10

@shimip ほめられることはよいことである。
09-29 23:02

@jun_ssk 大丈夫!金曜日は雨は降りません。私、晴れ女ですもの♪
09-29 22:03

@shimip うん☆食料のセンス、とびきりいいからぁ~
09-29 21:37

@jun_ssk 今週は一階のスタジオで放送しています♪手を振るからね~☆
09-29 19:11

@shimip 決まったよ!夜食係りさんで~す♪
09-29 19:09

今週の金曜日のパーティールームは一階のスタジオから生放送!みんな、会えるよ~o(^▽^)o
09-29 19:08

@nikobela いってきますとただいまをしてね♪頑張るから…お昼は、会いたい~
09-29 19:06

メディアスエフエム開局三周年特番「メットク」メッセージテーマはあなたが選ぶ三ツ星○○。834川柳。流行語大賞。メディアスエフエム国勢調査、あなたが一番利用する東海市の駅は?マダムAの部屋では生年月日と性別で占います。
09-29 19:04

@nikobela (T ^ T)ぅぅぅ…
09-29 19:01

【More・・・】

@nikobela いやぁ~んっ( ; ; )
09-29 18:41

あなはo(^▽^)oそういうことねん。うん、危ない危ない(爆)RT @nikobela: @mikosakai 落し物ないですか?今度は最初から制服着てる人に相談するんですよ(何か落とすの前提)
09-29 17:24

だって?一緒にウォークしようか♪ RT @nikobela: @mikosakai ぜひ。だって・・・。
09-29 17:23

10月1日メディアスエフエム開局記念日です。当日は深夜0時までの生放送。ラジオ族の血が騒ぐぅぅぅ☆彡そして、東海市一周ウォークにもチャレンジします。応援よろしくお願いしますm(_ _)m
09-29 17:15

@nikobela Twitterで、つぶやきながら歩くからチェックしてね♪会いたい!(*^_^*)
09-29 17:13

終了!名鉄名古屋です。太田川に戻ります♪紙袋いっぱいの薬!(◎_◎;)
09-29 17:12

@nikobela 朝の8時に出発して、まずは名和町まで行きます。それから戻ってくるからお昼くらいかしら…今晩スタッフと地図とにらめっこします。
09-29 15:54

@nikobela ありがと~(^_-)-☆ちゃっちゃっと、ダッシュで行ってきます♪
09-29 15:50

打合せを3つこなしていざ名駅へ。予約した診察を終えたら直ぐに戻ってきます。開局特番に向けて大詰め。明日は一日デスクワークになりそうです。
09-29 15:37

十三人の刺客、面白かったぁ~☆彡すごくいいっ!オススメです。伊勢谷さんに惚れた(*^_^*)
09-29 12:24

@kenichioride ゆぅたいりだつぅぅ~
09-29 09:35

十三人の刺客、試写です。シブいでしょ(^_-)-☆
09-29 09:30

@nikobela ただいまぁ~☆準備完了!東海市に向かいます。
09-29 07:31

おはようございます。今日からしっかり秋ものウエアに切り替えました。走ってきます!
09-29 05:12

03:24  |  Twitter  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sparx.blog4.fc2.com/tb.php/3149-076cee33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
