2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.09/28 (Tue)

09/27のツイートまとめ

mikosakai

@shimip う~~ん、裏で道具を手渡すとか(笑)
09-27 21:59

美湖のblog「サーカスってすごい」upしました。 http://ow.ly/2KjH9
09-27 20:23

@sui_tan 顕在意識の領域をひろげよう!
09-27 20:11

@sui_tan 自分がやるべきこと。ではなく、やりたいこと。「べき」や「ねばならない」は捨てよう!そして、自分の行動に大きいも小さいもないよ。頭だけで考えるのではなく、腹から思うのだ☆彡
09-27 15:41

@mediasfm 最近のわたくしは、あきっぽくありません。昔は三日坊主る女だったのに(^_-)-☆コツは、何をしたいから始めるのかを明確にすること。目的を持つことです。わたしの場合、手段ばかりが先走ると、結局三日坊主るようです。
09-27 14:33

開局特番のためにも、昼間のウォークに挑戦中☆彡日陰は気持ちがいいです♪
09-27 13:58

おはようございます。雨も上がったみたい(^_-)-☆走ってきます
09-27 05:23

07:43  |  Twitter  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sparx.blog4.fc2.com/tb.php/3147-2a1decb0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
