2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.09/27 (Mon)

09/26のツイートまとめ

mikosakai

@shimip 怒れないから、なお悪い。。走ってきてすっきりしようかとしたけど雨が降っている。お酒を飲むと朝5時に起きれないし。。。
09-26 21:56

土曜日に届いたばかりのパワーサポート キーボードカバー for MacBook。母に間違えて捨てられました。。。あぁ。。。。あ・・・
09-26 21:02

またやせるかは。。。 RT @HALEGAMI: @mikosakai  「食べて、太って、またヤセて」(爆) 面白いです!(^o^)/
09-26 14:42

@nikobela 大丈夫☆言う事を良く聞くいい子だから(笑)私の言う事は聞かないけど。。。
09-26 11:08

@nikobela しみPを説得してぇ。。。まだ抵抗しているのです!
09-26 09:27

@nikobela わたしも、歩ける気はしています☆新海君、運動不足だからぁ。。。
09-26 09:14

@kaoririchan ありがと~☆ケータイ小説いえ、Twitter小説にしようかとも考えました(転んでもただでは起きない!というか、転んでない?(爆))
09-26 08:44

@nikobela 残りの5キロは、楽々ぅぅぅになりました☆
09-26 08:43

美湖のblog、「遺失物、iPhoneなりぃ~パート4」upしました☆ http://ow.ly/2JU2A
09-26 07:48

@nikobela ただいま~。1キロくらい走ると暖かくなってきます。もっと着込むか、さっさと1キロ到達するか・・・この選択に迫られそう。。
09-26 07:47

【More・・・】

@sumigama 私も夜大好き派でした。まだまだ1ヶ月半ですが、朝型にシフト中です☆
09-26 07:46

おはようございます。寒っ…しっかり着込んで走ってきます。いってきます(#^.^#)
09-26 05:06

07:39  |  Twitter  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sparx.blog4.fc2.com/tb.php/3146-c50eef0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
