2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.09/22 (Wed)

09/21のツイートまとめ

mikosakai

しかも、スカンピのパスタですって。。。大好きなのにぃぃぃぃ。夢に出るかも。満月が近いから狼になって智ちゃん&AGの夢にお邪魔しちゃおうかしら^^
09-21 23:10

ばたばたしていて夕飯を食べ損ないました。今日はお昼もほとんど食べていない・・・そのかわりに水は3リットルくらい飲みました。智ちゃん&AGに置いてきぼりにされたので、明日はその埋め合わせをしてもらいます!
09-21 23:09

美湖のblog、upしました「遺失物、iPnoneなりぃ パート1」 http://ow.ly/2Ht2d
09-21 23:01

満月は23日。どうりで、疲れているのに眠れないんだ。。。
09-21 22:45

@jazzmitsui ありがとうございました☆全てへの感謝を忘れちゃダメって、教訓だと思います。。。
09-21 22:27

@fumfumossan 濃い一日だったでしょ♪
09-21 20:47

@nikobela かなりの大目玉の部類です。。。警察のお世話になりなさいと・・・いえ「事件はね、現場で起きてるんじゃないの。会議室で起きてるのよ」じゃなく、現場で起きておりました。。。
09-21 20:46

ただいまぁ~♪腕に残っている蚊に刺された後がむなしい。。。家に帰ったら、無謀な事を!と怒られました。はっはっはっ
09-21 20:08

@HALEGAMI 嬉しい♪何冊?
09-21 19:15

@happytokai 今週金曜日は、番組で生で語ります。よろしかったら、金曜日夜5時にFM83.4MHzにチューニングをあわせてくださいましぃ~
09-21 19:12

【More・・・】

@nikobela はい、ごめんなさい。でも、今日は「行きなさい。行けば必ずあるから」って心の声がいったんだもん(^^;;
09-21 19:09

@HALEGAMI ありがとうd(^_^o)身体をはってネタ集めです。これも、本に書こう!
09-21 19:07

というわけで、バッテリーも残りわずかです…私のiPhoneちゃん、帰って来てくれてありがとうヾ(@⌒ー⌒@)ノ
09-21 19:03

@HALEGAMI ドラマにして!売り込んでっ。家の前でめっちゃ蚊に刺されたし…声をかけるまでの確認作業と心の準備と護身のためのウォーミングアップに時間かかったから(T ^ T)
09-21 18:59

@nikobela 一人で踏み込んだ!返してもらった!走ったぁヽ(;▽;)ノ
09-21 18:57

@HALEGAMI 明日のランは休んでもいいくらいランしました!悪いことはしちゃいかぁ~んっ、よね?悪い子はいねぇかぁ~っ
09-21 18:55

取り返した~。実に何時間の旅?もぉ~、悪いことはしちゃいかぁ~んっ。お天道様は見てるわよ。MobileMeも、見てるわよ!Appleバンザイ。まな先生ありがと~。やったぁ~
09-21 18:53

@tesima MobileMeのパスワードは、絶対にばれないものにして、自分だけの秘密にすれば大丈夫ですわ♪
09-21 18:51

おニューのパンツは汗だく(T ^ T)あ、下着じゃないわよ、スキニーよ…後方確認、よし追って来ない。取りあえず、人通りの多い道まで走る!
09-21 18:50

すでにヘトヘトだけど、ここで時間を費やすわけにはいかない。奥には男性がいらっしゃるご様子。逃げるが勝ち!ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
09-21 18:48

iPhoneを受け取たぁーーーーーーー!!!
09-21 18:47

@HALEGAMI 浮気現場でしたら、一宮まで行きません。
09-21 18:46

明日届けるつもりだったんだよ。私、日本語わからないから…わたしが持っているのはiPod。ほら見て。私は持っているから、返そうと…。そうですか、それはどうもありがとうございました。と、iPhoneを受け取る。
09-21 18:46

私のiPhoneですね。iPhoneは、どこまでも場所を辿ることができるんですよ。どうもありがとうございました。返して下さい。
09-21 18:44

彼女は私は、わかっていますiPhoneを持って来た!でも手渡さない!今から私のiPhoneだという証拠に鳴らします。すると、音が消してあった、警告音を鳴らしてもらっていたから?でも、確かに着信。
09-21 18:43

あるよ、ある。ある。あなたの?そう、わたしの。持って来て下さい。名古屋からこの場所を探して来ました。私のiPhoneはロックしてあるからあなたは使えませんよ。
09-21 18:41

ここにあることはわかっています。あなたもわかっていますね。持って来て下さい。今すぐに…
09-21 18:40

扉が開く。スリップ姿の外国の方。私のiPhone、ここにありますね。私は、わかっています。相手の目を見て、話しました…
09-21 18:39

@nikobela お巡りさんは、近くにいませんでした(^^;;
09-21 18:37

待つこと、少々。今までの道のりと比べたら、待てる。相手はわかっているんだし。
09-21 18:37

周りに人はいない。でもこのチャンスを逃したら、絶対に後悔する。行くのだ!私のiPhone、ここにあります。パソコンで調べながらここまで来ました。出て来て下さい!
09-21 18:35

わたしのiPhone。このお宅の中にあるのに(T ^ T)諦めて帰ろうかとふと窓を見るとこっちを見ている人と目が合った!
09-21 18:32

iPhoneが、一日たりともないという生活を想像。だめ、わたし負けない!
09-21 18:30

すみません、ごめんくださぁーい。大沢家政婦紹介からきま…ちがう!ごめんくださいましぃ~。呼びかけまくる。でも、出てこない!
09-21 18:29

私のiPhone…呼び鈴をならそう!いや、呼び鈴がなぁーーーーっい!
09-21 18:26

私のiPhoneは、いずこ!決心しました。ここまで来たんだ。呼び鈴を鳴らそう。
09-21 18:26

私のiPhoneはいずこ!場所がわかりました!場所と屋根の色まで。さぁ、あなたならどうする?
09-21 18:25

@shimip ふふっ
09-21 18:24

私のiPhoneよ、いずこ!範囲が絞れてきたけれど、そんな中でも動き在り。駐車場?畑?家の中?ならすものの音がしない。耳のいい私にでも無理(T ^ T)
09-21 18:23

iPhoneを辿る旅。一宮駅の西口からまっすぐ歩くこと10分。さらに曲がって5分。範囲が絞れてきました(-。-;
09-21 18:20

@tatsuya115 二、三分後に戻ったらもう無かったんです!!!
09-21 18:18

@HALEGAMI ながしたんじゃなぁーい!置き忘れたの(^^;;
09-21 18:17

iPhoneを辿る旅。名鉄名古屋から名鉄一宮へ。ナビゲートはまな先生。それが、ずっと駅裏で止まっていたのに動き出したの。ロータリー辺りに捨ててあればすぐわかるだろうけど、誰かが持ち歩いている!
09-21 18:17

@tesima はい、わかったのです。
09-21 18:15

iPhoneをなくしました!でも何故か一宮にiPhoneがあることがわかりました。名鉄名古屋から名鉄一宮に探しに行くべきか、iPhone4に乗り換えるべきか考えました。でも直感で、行くべし!と…名鉄電車に乗りました。
09-21 18:12

iPhoneをなくしました。・゜・(ノД`)・゜・。でもiPhoneはパソコンから探すことができます!すると、名鉄名古屋にいたはずの私のiPhoneは、名鉄一宮にお出かけしていたんです!
09-21 18:09

iPhoneが無くなった!これは大変なことです。
09-21 18:05

iPhoneを、トイレに置き忘れました。そしたら、なくなりました。インフォメーションにもとどいていませんでした。
09-21 18:05

iPhoneをトイレに置き忘れました。そしたら、消えてなくなりました。
09-21 18:04

@nikobela 今年は本当に忙しく、ばたばたしているけれど、魂のルーツを探すために動いている気がするの…
09-21 09:51

出雲大社に行こう!
09-21 09:41

美湖のblog、upしました♪愛車の一ケ月点検 http://ow.ly/2Hc0n
09-21 09:00

@tamada1014 ありがとうございます☆日中は暑くなりそうですね。素敵な一日になりますように♪
09-21 08:47

@nikobela おはよ~☆朝方は曇りだったから暗く感じたのかしら。。。そろそろ起きる時間を5分ほど遅らせようかと思っています。今日も一日がんばりましょ~♪
09-21 07:07

おはようございます。また一段と日が出るのが遅くなった感じ。まだ真っ暗です。さて、走ってきます(^ ^)!
09-21 05:06

07:48  |  Twitter  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sparx.blog4.fc2.com/tb.php/3138-48fae81e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
