2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.09/18 (Sat)

09/17のツイートまとめ

mikosakai

私が見守っているのよ♪ RT @sui_tan: 那智勝浦町でもクロアゲハに遭遇。これはキてますね、かなり。
09-17 23:43

@nikobela ただいまぁ~(^ ^)長い一日でした。さて、お風呂に入って疲れを癒します♪
09-17 23:34

やっと帰れます(^^;;メガシャキ飲んだし、レッツゴー♪
09-17 22:18

リスナーの皆様、そしてtwitterでメッセージ、リクエストをお寄せいただきました皆様ありがとうございました。生放送無事、終了です。また来週同じ時間にお耳にかかりましょう。podcast裏ぱーもお聞きくださいね~ #pakin
09-17 20:00

東海市コミュニティーエフエム局メディアスエフエム83.4MHz。パーティールーム834泣き歌特集。この後20時まで生放送です! fm834@medias.fm #pakin
09-17 19:51

Twitterでのリクエスト、ありがとうございます!感謝感謝感謝をたぁくさんみなさまのもとへ。 #pakin
09-17 19:05

東海市コミュニティーエフエム局メディアスエフエム83.4MHz。パーティールーム834放送中です。あなたの泣き歌はなんですか?リクエストお待ちしています☆ #pakin
09-17 18:50

東海市コミュニティーエフエム局メディアスエフエム83.4MHz.。新海たかへろのんなあほ~な~、ハーモニカで演奏した曲はなんだったんでしょう?新海君の泣き歌は「ゆずのからっぽ」です。 #pakin
09-17 18:29

パー金今日のクイズは、「仮面ライダーカード」の発売元は?①湖池屋②カルビー③江崎グリコ④おやつカンパニー #pakin
09-17 17:55

@toyohama_info はい!10月1日に開局3周年を迎えます♪
09-17 17:51

【More・・・】

@dorakichi_oyaji きゃ~~~~、ありがとうございます!
09-17 17:51

@dorakichi_oyaji そうなんです!メディアスエリアに入られましたら是非チューニングを合わせてください☆
09-17 17:40

東海市コミュニティーエフエム局メディアスエフエム83.4MHz。午後5時から午後8時までの生放送「パーティールーム834」 on air中です。本日は泣き歌特集、リクエスト待ってます。 #pakin
09-17 17:18

@nikobela リクエストのナンバーが、局にないとスタッフが言っております(泣) #pakin
09-17 17:16

パーティールーム834金曜日、番組スタートしました~
09-17 17:01

ブランド力が大切。これは企業のみならず私たち一人一人もそうなのよね☆
09-17 07:15

おはようございます。本日はいまから走ってまいります。いってきます。
09-17 05:30

07:43  |  Twitter  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sparx.blog4.fc2.com/tb.php/3129-bef464b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
