2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.09/12 (Sun)

09/11のツイートまとめ

mikosakai

ICP講座。コーチングのクラスコーチ第1日目でした。一度学んだ事なので、余裕を持って時間を使う事ができました。新たな発見や気づきも☆有意義な時間でした~
09-11 22:50

@nikobela はいv(^_^v)♪
09-11 16:43

@nikobela 給食のおねーさんだよん(#^.^#)
09-11 16:13

お決まりのチャイニーズドラゴンでランチです。牛肉のあんかけご飯にしました!
09-11 12:48

@shimip チャンピオンはしのっち。チャレンジ賞はわたし♪
09-11 11:20

ICP認定コーチ、名古屋秋生の講座がスタートしました(o^^o)もぅ、クラスコーチの私がわくわくです。
09-11 10:39

@shimip 前回の裏ぱーを開いてみて!(◎_◎;)
09-11 10:36

これ、欲しいです! リーバイスがレディス新基準"カーブID" - 日本繊維新聞 繊維・アパレル・ファッション業界のニュース&情報 http://t.co/s8UrON5 via @AddThis
09-11 08:25

本日は名古屋でICP講座のクラスコーチを務めます。すっごく楽しみ☆今日は初日を迎えるの皆さんと有意義な一日を過ごします。
09-11 07:41

@nikobela 盛り上がりましたわ~☆しのっちの妖怪人間もぐ・んそうさんのラムちゃんもサイコーでした♪
09-11 06:44

【More・・・】

@sui_tan リスナーさんも大絶賛ですから♪リクエスト、ありがと~、今日から練習してねん
09-11 06:43

おはようございます。今日はicpのクラスコーチに行きます。まずは、走ってきてから(o^^o)行ってきます♪
09-11 05:04

07:38  |  Twitter  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sparx.blog4.fc2.com/tb.php/3122-a2ac981a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
