2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.09/10 (Fri)

09/09のツイートまとめ

mikosakai

@Kobnsson アドバイス、待っているからねん。スタートまでに「これを」というのがあったら教えてね~
09-09 23:59

@Kobnsson ありがと~☆ただいま♪明日の曲と生歌パーソナリティは決めました。前回より多い人数を動員しましたwa
09-09 23:55

ただいま~~~~。今日やるべき事を明日の朝にまわします。大丈夫!時間はある♪
09-09 23:52

@fumfumossan 本日は堂島ロールでした☆
09-09 23:51

秋田のお酒 新政六號ひやおろし特別純米酒。酸味があって、うまみがあって、まろやかな日本酒です。まさに秋のお酒。食べ合わせはおでん。すごぉ~~~くあってるぅ☆
09-09 19:46

秋田のお酒、新政 六號 ひやおろしをご紹介しています。
09-09 19:25

本日午後7時からはミュージックバードコミュニティー発全国放送ゾーンで『名酒談義』オンエアです。お酒と食についてラジオで語ります。是非お聴き下さい。全国のコミュニティ放送局またはSPACE DiVAの126chでお聴きいただけます。
09-09 18:31

@nikobela そうで~~す♪役に立つわよん
09-09 16:48

@nikobela 10本のカラーボトルで調べます。一度やったらおしまいではなく、その時々の自分がわかります☆
09-09 16:11

@nikobela 身につけたりいつも目にする場所で使うといいです。アロマオイルにもなっているので香りに包まれるのもとってもいいのよ(o^^o)
09-09 14:36

【More・・・】

@nikobela センセーションカラーセラピーです(o^^o)現在、過去、未来を色が語ってくれます♪
09-09 14:32

@nikobela 新しいことを始める暗示が…個の確立を望んでいるようです。
09-09 13:28

新海くんのカラーはスプリンググリーンとイエロー(*^_^*)うん、当たってるぅ
09-09 11:35

よし、こうたる♪ RT @shimip: 長野県飯田市にある人気洋菓子店「パスティチェリア プラーチド」の「STB48(strawberry48)」(2800円)だそうです、魔王様。
09-09 11:32

メディアスエフエムのパーソナリティ、スタッフさんへ。12月12日(日)東海市シティマラソンに出場するよ~♪はい、手、あげて☆
09-09 08:59

朝は若干風が残っていました。アゲインストの風で少しタイムが落ちました。気持ちはよかったから、よしとします♪
09-09 06:34

おはようございます。今日も走ってきます(o^^o)
09-09 05:02

07:40  |  Twitter  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sparx.blog4.fc2.com/tb.php/3116-bcd96d96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
