2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.09/06 (Mon)

09/05のツイートまとめ

mikosakai

あんな目で名前を呼び捨てにされたい♪ #ryomaden
09-05 20:25

どこに行っても龍馬の周りは、恋するおなごが必ずいる。モテの極意 #ryomaden
09-05 20:20

商売の友! #ryomaden
09-05 20:16

整いました!モテ検定☆彡10月16日に名古屋市中区伏見のエ・ム・ズにて、講座をやります。ぜひお越しください♪
09-05 18:31

センセーションカラーならできるのだけれど、TCカラーも勉強したい♪ RT @kaoririchan: @mikosakai TCカラー面白かったですよ!私は『愛と美の教師』らしいです(笑)
09-05 18:03

紫と黄色は今のわたしよん☆彡 RT @fumfumossan: @mikosakai ピンクはピンクでも淡いピンクというよりローズ系かしら?でも紫って気が…(笑)
09-05 18:01

あ、た、し♪ RT @shimip: @mikosakai 誰がピンクだって?
09-05 18:00

@kenichioride わかったぁ!読むね(o^^o)
09-05 17:59

キャラクターカラーはピンクでした。ロマンティストだって☆あってるぅ♪
09-05 14:32

@kenichioride 読みたい!
09-05 14:25

【More・・・】

TCカラーのセッションをまな先生にやっていただきました。おちたぁ~(#^.^#)私も勉強したい♪
09-05 14:23

ランチタイムです。今日はセミナーのチラシ作り。午後からは早速作ります♪
09-05 13:11

@eye2222 はい、わかりました☆彡やります!
09-05 13:10

嬉しい!頑張ります☆RT @eye2222: セミナー講師ができれば、夢の出版は、夢でないと思いますよ RT @mikosakai この後は、名古屋でセミナーです☆10月にわたくしが講師でセミナーをするのでそのチラシづくり。こぉ~~~い一日を過ごしてきます。いってきまぁ~す♪
09-05 09:51

本日はエ・ム・ズの「セミナー講師独立コース3日目」です。新しいひらめきが実になりますように☆いってきます。
09-05 08:20

@eye2222 この後は、名古屋でセミナーです☆10月にわたくしが講師でセミナーをするのでそのチラシづくり。こぉ~~~い一日を過ごしてきます。いってきまぁ~す♪
09-05 08:18

@nikobela いえいえ、私も何もしない日を作らないと。。。うらやましいです☆
09-05 08:17

@nikobela おはよ~☆1年中、何もしない日はありません。たぶん、記憶にあるだけ遡ってみても(笑)
09-05 06:37

@eye2222 おはようございます。今日は6キロ。帰ってきました~
09-05 06:01

@drema_ako おはようございます☆よいですね~、新月にあたらしいもの、あたらしいこと。。。お月さまのパワーをいただいてください。
09-05 06:00

おはようございます。今日はICPの日。まずは、走って来ます☆彡
09-05 05:04

07:38  |  Twitter  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sparx.blog4.fc2.com/tb.php/3104-0c8a2d2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
