2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.08/22 (Sun)

08/21のツイートまとめ

mikosakai

@nikobela うむむむむ。。。とりあえず、目覚める自信はあります。。。(笑)
08-21 21:19

@TSUTAYA_CCC ここでクイズです。わたしの住んでいる町にTSUTAYAはあるのでしょう~~かぁ~~?(笑)
08-21 21:17

@nikobela すでにアラームはセットしました♪ でも、ワイン飲んでます(汗)
08-21 21:08

明日は日曜日。朝5時に起きるのはお休みにしようか思案中です。。。
08-21 20:57

プリミティーヴォ・サレント ブリアコ。やっと一息つけました。夕飯の代わりにこれ、いただきます☆
08-21 20:24

サツエキスイーツ「ひつじのつの」食べてみたい!  http://ow.ly/2sIZ1
08-21 12:34

#McD_strap 【「マックフライポテト」のFOOD STRAPが好き!】 http://www.mcdonalds.co.jp/strap/
08-21 10:12

@tom_hasegawa 先日エ・ム・ズ名古屋のセミナールームからテレビ電話でお目にかかりました♪ 今度は、テレビ電話ではなく東京のセミナールームでお会いできますように☆
08-21 09:01

チェザリ。行ったことあるぅぅぅ~~~。ピッツァ大使がいるお店。世界一のナポリピッツァのお店なのです。http://www.cesari.jp/
08-21 08:32

@nikobela おはようございます。本日もrun&walkしてきました。4日目~~~
08-21 06:28

【More・・・】

@kaoririchan あいあいにもよろしくね~~
08-21 06:21

おはようございます。今日もチャレンジp(^_^)q run&walk♪とりあえず4日目~
08-21 05:10

@Kobnsson すばらしい!おはよう(o^^o)早速のミッションにとりかかられましたこと、敬服いたします。私は今日も起きたよん♪
08-21 05:06

07:41  |  Twitter  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sparx.blog4.fc2.com/tb.php/3069-a618bb09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
