2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.08/15 (Sun)

08/14のツイートまとめ

mikosakai

@Kobnsson そのお言葉だけでハッピーよん♪
08-14 21:46

@Kobnsson ありがと~☆会えなかったね(泣)
08-14 20:53

@mediastech ゆっくりお休みくださいませ~
08-14 20:50

ラジオは番組終了です。みんなありがと~~~~~~~~☆では、花火を見ます
08-14 19:25

@mediastech どういたしまして。。。
08-14 19:21

花火が上がるじょ~~~~~~~~~
08-14 19:19

第41回東海まつり花火大会、スタートぉぉぉぉ。。。わたくし自称晴れ女。褒めて~~~
08-14 19:15

あと5分で花火が打ちあがります。楽しみ~~~☆
08-14 19:13

大池公園会場、人が増えてきました。かき氷食べている人がいるぅ~。い~な~♪ 暑いです☆
08-14 18:55

第41回東海まつり花火大会、打ち上げまでに1時間をきっております。きゃ~~~~、サプライズでヨツヤタカヒロさんがインタビューに答えていらっしゃいますぅぅぅ
08-14 18:39

【More・・・】

第41回東海まつり花火大会、現在沖縄エイサーで盛り上がっています♪
08-14 18:26

まもなく「第41回東海まつり花火大会エビバデ☆でちゃお!」番組スタートします。この後5時半からです☆
08-14 17:25

三根さんのハイビジョン用顔作りお場面をチェックぅぅ☆
08-14 17:11

@nikobela 会社のスタジオでスタンバイ組なの♪
08-14 17:05

@shimip 待ってるよ~。どこに集合?
08-14 17:02

東海まつり花火大会。大池公園会場には場所取りの皆さんなどで人が増えてきています。念のため雨具を用意して、下に敷くものをお持ちになられると良いでしょう。
08-14 17:02

@shimip 大池公園の上空は明るくなってきました。雨も上がっていますv
08-14 16:55

@ty_mambo いらっしゃいましぃ♪ 若干、明るくなってきましたね☆
08-14 16:53

@nikobela 差し入れ、どうもありがとう~~♪弥生ベイダーはじめ、「愛してるぅぅぅ」と叫んでおります☆
08-14 16:52

@nikobela 開催予定が確定となったらすぐつぶやきます。番組はありますので、待ってるからねん~~~。濡れ濡れ・・・
08-14 16:05

@fumfumossan それは、命名したAGさんにバトンをパスぅぅぅ☆
08-14 16:04

@shimip 開催を強く望んでいる。の間違いでした。。。1時間くらいしたら雨が上がってくるそうです。。。
08-14 16:01

弥生ベーダー、現るぅぅぅぅ
08-14 16:00

@shimip 花火大会はこのまま雨が降っていても開催するそうです。
08-14 15:46

@shimip 午後4時半からのあいちトリエンナーレ2010広報PRは中止となりました。
08-14 15:44

東海まつり花火大会、大池公園会場。まだ人の出は少ないようです。この後17時半からメディアスチャンネル、メディアスエフエムで同時公開生放送です。夕方6時からは沖縄エイサー特別公演もあります。
08-14 15:29

@ty_mambo お待ちしています♪ しかし、今は雨が。。。リハーサルはやっています。
08-14 15:24

東海まつり花火大会、本日開催です♪蒸し暑いけれど、お天気だけは持って欲しいな~。間もなく大池公園でスタンバイします☆
08-14 13:24

この後、まちゃを見るべきか、寝るべきか。。。迷いますぅぅぅ
08-14 00:56

07:37  |  Twitter  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sparx.blog4.fc2.com/tb.php/3050-8ef476c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
