2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.08/13 (Fri)

08/12のツイートまとめ

mikosakai

@nikobela ありゃりゃ。。。居眠りしてるぅぅぅの間違いです(笑)
08-12 23:21

@shimip 終わったみたい♪ AGさんがご担当。。。
08-12 21:33

コピーしながら弥生ちゃんがコピーしているぅぅぅ。。。
08-12 21:31

@shimip 終了!遊びに来て~☆
08-12 21:22

収録じゃきっ!来週だよん♪ RT @shimip: @mikosakai もう1本いくよ~~~←飲むってことか?(笑)
08-12 20:25

番組終了ぅぅぅ。本日は2本!もう1本いくよ~~~
08-12 20:10

勲碧さんのお酒に合わせるのは豚のしょうが焼き。しょうゆ1みりん0.8酒0.2りんごジュース1しょうが少々。このタレに漬け込めば、とってもおいしい生姜焼きのできあがりです♪
08-12 19:54

今日ご紹介しているのは、愛知県江南市勲碧酒造さんの勲碧。酵母五条川桜 特別純米吟醸 本生です。
08-12 19:29

名酒談義スタートしています☆
08-12 19:17

起きて~~!! RT @Kobnsson: 二度寝突入!
08-12 17:23

【More・・・】

@naduchiya ままんにどうぞ(*^_^*)うちのままんにも♪
08-12 16:06

@YotsuyaTakahiro 花火大会は多分大丈夫です♪晴れ女ですから(*^_^*)
08-12 11:43

土岐商14点!!!
08-12 11:30

@YotsuyaTakahiro 週末は猛暑日になりそうです。
08-12 11:24

智ちゃんに買ってあげようかしら。。。 http://ow.ly/2oqOo
08-12 11:22

土岐商、すごい!!!
08-12 11:15

@YotsuyaTakahiro 東海市は既に雨が降っておりますぅぅ
08-12 11:12

07:37  |  Twitter  |  TB(1)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sparx.blog4.fc2.com/tb.php/3042-433234d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

●-

管理人の承認後に表示されます
2010/08/13(金) 16:25:25 | 

▲PageTop

 | HOME | 
