2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.08/08 (Sun)

08/07のツイートまとめ

mikosakai

おかえりぃ~ RT @nikobela: あ。旦那帰宅。
08-07 22:10

@nikobela 夢が広がるぅぅぅ。。。ね☆
08-07 22:01

アルルのカフェテラスは、ゴッホの夜のカフェテラス。そのままの姿で残っているみたい。闘牛場も歴史が古いんですって。
08-07 21:50

アルルのカフェテラス、古代円形闘牛場。行ってみたいな~
08-07 21:40

@nikobela うふぅ☆そぅねそねん♪
08-07 21:15

@nikobela ありがと☆へとへとぉ~~~。シェリー飲んで徐々に復活中です。やっぱりお酒が足りなかったのか。。。???
08-07 21:09

@nikobela 根性無しの私はもう帰宅なぅ。だって、お山のてっぺんまで歩きだったのぉぉぉ(大泣)
08-07 20:56

一緒に何かしでかそう!RT @fumfumossan: @mikosakai リサーチ楽しそ♪
08-07 20:56

@nikobela わかった!祭りで踊ってから帰る♪ バサラやってるから(・・;)
08-07 20:19

ふげー、寝ぼけて土岐市で降りる所でしたf^_^;) もう少し駅の雰囲気変えてよ~。危ない危ない…
08-07 20:18

【More・・・】

花火大会始まっているよね…まだ電車の中。駅前はすっごい人だろぅなー。
08-07 19:52

@nikobela チラ見していただけなのよ( ̄▽ ̄) うーむ、どう浄化しようかしら…
08-07 19:37

この一週間ですること。リサーチリサーチリサーチ…
08-07 19:35

10月16日土曜日に、伏見でファシリテーションします。みなさまご予定を空けておいて下さい(*^_^*)詳細は追って…
08-07 19:33

金山駅です(*^_^*)お友達の家に寄っていました。とっても素敵なお宅で感激♪短い滞在でしたが、実りある時間を過ごせました。どうもありがとう♪
08-07 19:30

@nikobela シナモンハニーガールの呪いかもぉf^_^;)本日のセミナー終了しました♪
08-07 17:56

とーっても身体がダルいぃ。おかしいよぉ( ; ; )
08-07 16:31

@shimip 痩せるよ~♪
08-07 13:19

@nikobela 到着後30分経ちましたが、まだ製作中です( ̄▽ ̄)
08-07 10:08

@nikobela おはよ~♪ たった今ハニーシナモンガール到着です☆彡
08-07 09:26

今朝もいつものスタバに直行☆彡期待通りかな~♪
08-07 09:06

美濃源氏七夕まつり2日目。駅裏のロータリーには警備の方が。爽やかに「おはようございます」と声をかけられ、戸惑いつつも「おはようございます」と挨拶を。うん、爽やか♪
08-07 08:24

@fumfumossan いってきまぁ~す♪
08-07 07:54

おはようございます。本日は一日伏見。セミナー講師独立コースに行って来ます。全部で5回。今日の講師は秋田先生です。楽しみ~☆
08-07 07:23

@Kobnsson ありがと~☆メガシャキが効きすぎて目がランラン♪ でございまする
08-07 00:20

07:37  |  Twitter  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sparx.blog4.fc2.com/tb.php/3029-7fe0c7a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
