2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.08/07 (Sat)

08/06のツイートまとめ

mikosakai

メガシャキを飲んで高速道路を突っ走って帰って来たのですが。。。今も全く眠くないの(泣)
08-06 23:57

ブラウニー、おかえり☆
08-06 23:05

@Kobnsson おかえりぃ~。私も今帰宅ぅぅぅ
08-06 23:00

podcastの収録後も、CM収録。。。(泣)かえれないぃぃぃ
08-06 20:47

@shimip 飲んでないヨォ・・・辛いおせんべいは食べてます☆
08-06 18:20

@shimip うん♪ 名酒談義パート2
08-06 18:13

魚肉ソーセージて、あなどれない!とってもおいしいの☆実は、今新海君におやつに分けてもらいました。。。
08-06 18:08

番組スタートしました♪ サンドウィッチの具材は何がお好みですか?
08-06 17:16

間もなく番組スタートです。東海市メディアスエフエム83.4MHz、お聞きください♪
08-06 16:56

@shimip 生放送で毒はきしていらっしゃいます。。こ、こわっ・・・
08-06 13:10

【More・・・】

@sui_tan 見ちゃったー♪なるほどぉぉ
08-06 12:33

@sui_tan なにこれ?キノコホテル。。。
08-06 11:50

@shimip バナナはバナナサンドイッチを食べてから、あまり好きではなくなりました。好きじゃないだけで嫌いではありません。
08-06 11:34

明日はバナナの日なのね。バナナマンのアザラシの物まねが、こわい。。。
08-06 08:57

@Kobnsson おやすみぃ。体調、心配しているよ。。。
08-06 02:57

そろそろ寝ます。今日はラジオパーソナリティ養成講座金曜日コースの1日目があります。皆様お気をつけてお越し下さいね☆
08-06 02:53

07:36  |  Twitter  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sparx.blog4.fc2.com/tb.php/3028-e3519b4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
