2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.08/04 (Wed)

08/03のツイートまとめ

mikosakai

ハワイに行ったら必ずよっていたお店!しかもお土産も買い込んでいたEggs’n Things。東京のお店には行けていません。。。行きたい! http://ow.ly/2kgZl
08-03 22:08

明日は、ラジオパーソナリティ養成講座基礎編第1回目の講座があります。水曜日コースの方々、楽しみにしていてくださいね♪
08-03 20:43

とってもオシャレなリングに一目惚れしてしまったぁ~♪ぽちぃ…三本重ねづけしたいぃぃぃ
08-03 15:36

@Kobnsson ありがと~♪肩、首、頭が半端なく凝り固まっていたので、少しほぐしました。帰りの電車も寝ちゃおっとp(^_^)q
08-03 15:19

@shimip だって、すんごい勢いで食べてたの!(◎_◎;)とても奪えない…
08-03 15:18

結構風があるから、日陰は涼しいかもぉp(^_^)q
08-03 11:33

@Kobnsson うらやましい!電車で二度寝した…もっと寝たいぃぃぃ。なんか寝不足ぅぅ。
08-03 09:50

地下鉄のホームのベンチで電車待ち。っと、突然隣に座っていた娘さんが手作りおにぎりを食べ始めました!(◎_◎;)ん?二個目だァ~
08-03 09:43

ともちゃん、iPhone4届いてた。うらやまし~( ; ; )ほし~。画面もメチャ綺麗でした♪
08-03 08:49

07:42  |  Twitter  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sparx.blog4.fc2.com/tb.php/3018-23d7b93c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
