2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.08/01 (Sun)

トラックバックテーマ 第1013回「今までで最も遠出した場所は?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の水谷です!今日のテーマは「今までで最も遠出した場所は?」です。水谷が一番、遠くまで行った場所はなんと「イタリア」です!大聖堂(ドゥオーモ)の荘厳さは今でも記憶に残っています。食事も、とっても美味しかったです。「ヴェネツィア」の水の色もキレイで10年前に行ったのですが、今でも、記...
トラックバックテーマ 第1013回「今までで最も遠出した場所は?」




ん~~

バハマですね。

家を出てから

1日半以上かけてたどり着きました。

名古屋ー成田

成田から
だんだん飛行機が小さくなって

最後はプロペラ機


しかも

機長さんはカーテンの向こう

やっとのことでバハマにたどり着くと

ジャマイカ便が着くと
空港が閉鎖となるので

一早く空港からでないと空港内で缶詰になってしまうんです。

そんな状況下

全てをスムーズにスルーして1日半。

私が爽やかに目覚めて朝食をとっているときに

フロリダで一緒だったお客さんが到着したから。。。

最長1日半ではなく

2日になっていたかも。

ラッキーでした
10:27  |  FC2トラックバックテーマ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sparx.blog4.fc2.com/tb.php/3010-95728c60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
