2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.07/31 (Sat)

07/30のツイートまとめ

mikosakai

AGさん、A.B.C.D.E.F.G.ハスカップ(*^_^*)って、喜んでいまぁす♪
07-30 23:22

@shimip いくよ~
07-30 19:14

今からたかへろの『みきした』ストーリー始まります☆
07-30 18:20

今、お好み焼き屋さんにて。って、喜んで話しています!RT @shimip: @mikosakai 「王子」だから仕方ない。(玉子を「おうじ」と呼んだ彼)
07-30 18:11

番組中、大事件!!!「軒下」のきしたを『みきした』と発言した新海君。。。ひょぇ~~~
07-30 17:53

昭和ノスタルジーはいから検定:次の4人の中で元力士出身のプロレスラーは誰?①豊登道春②遠藤幸吉③遠藤章造④遠藤周作
07-30 17:39

生放送スタートしました♪FM83.4MHzお聞きください☆
07-30 17:02

@omatsu777 ありがとうございます♪
07-30 17:01

@omatsu777 お越しいただきありがとうございました♪ 次回の開講が未定なので、残念です☆他では話し方講座をやっておりますので、機会がございましたらよろしくお願いいたします。声を出さなかったのは、アイスブレイクです^^
07-30 16:52

姉さんは、素晴らしい!!!姉さんの時を思い出すと感動で涙が出るくらい素晴らしい! RT @shimip: で、次は?(笑)@mikosakai んむむむむ。。。
07-30 15:27

【More・・・】

パーソナリティ養成講座金曜日コースの無料体験レッスン&説明会、終了いたしました。本日も出会いに感謝♪ 来週からご一緒する皆さん、よろしくお願いします☆
07-30 15:25

テストの真っ最中!!!んむむむむ。。。
07-30 12:57

間もなくアルバイトTくんのミキサーテスト♪ 最終チェックです。がんばれ~
07-30 12:10

@shimip い~~じゃんっ♪
07-30 11:50

@shimip あらま。。。朝からブルーになってぇ。ん?グレイ?(笑)
07-30 09:35

本日はパーソナリティ養成講座金曜日コースの無料体験レッスン&説明会です。遠方よりお越しの方、道中お気をつけて♪後ほどお会いいたしましょう☆
07-30 09:22

日清ラ王生産中止。一度は食べたことがあるのでは・・・? http://ow.ly/2ilf6
07-30 00:14

愛知県東三河北部に大雨警報。ご注意ください。
07-30 00:12

03:20  |  Twitter  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sparx.blog4.fc2.com/tb.php/3006-a2a3acc5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
