2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.07/29 (Thu)

07/28のツイートまとめ

mikosakai

なんと今からインセプションを見るの~(・・;)長い一日だわ…
07-28 22:10

@nikobela ありがとうございます♪実の所、大変心配していましたが、私の100倍頑丈な方なので…( ̄▽ ̄)
07-28 22:03

パーソナリティ養成講座の無料体験レッスンと説明会、終了いたしました。お越し下さいました皆さんありがとうございました☆彡来週から楽しくレッスン致しましょうね♪お待ちしています。
07-28 22:00

お騒がせいたしましたが、母は案の定虫刺されで帯状疱疹ではありませんでした!(◎_◎;)全く…いえ、ありがたや( ̄▽ ̄)
07-28 21:58

やだぁ~、わたくしは無理っ。しのっちだよん♪ RT @shimip: @mikosakai 徒歩出勤してみる?
07-28 17:05

何を思ったか火曜日のお偉い方はミーティングで徒歩出勤を宣言!
07-28 16:55

@nikobela よろしい!やってしんぜよ~~^^
07-28 16:04

@nikobela Macは、操作も簡単で画面もキレイ、音もいいからおすすめよ~~
07-28 15:13

アップル、Core i3/i5搭載「iMac」新モデル発表!欲しい♪ http://ow.ly/2hAzE
07-28 14:57

@shimip もちろんOKです♪
07-28 14:53

【More・・・】

深い呼吸は声の源。心も身体もリラックスすることで良い声は生まれます☆彡
07-28 11:35

@k1muguet 15センチほど離れて2箇所です。水泡がつぶれた感じなの。。。
07-28 09:20

仲良くしていただいているオーナーさんが体調不良に…今日久々にお会いするのですが、元気だといいなぁ。
07-28 07:15

本日はラジオパーソナリティ養成講座の無料体験レッスンと説明会を開催します。お越しくださる方々、出会いに感謝です☆彡
07-28 07:11

朝から母が帯状疱疹ができたーと、叫びました。2つだけ虫さされみたいな赤い跡があるのですが!(◎_◎;)心配です…
07-28 07:05

03:22  |  Twitter  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sparx.blog4.fc2.com/tb.php/3002-6ed614fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
