2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2005.10/10 (Mon)

雨天のため。。。

 あめ  アメ~~~

ちょっとぉ、10月10日 って、雨降らないんじゃなかったのぉ~?


見事に私の仕事、キャンセルとなってしまいました。
しかも、今週の土曜日に延期


土曜日は、忙しいのにぃ。。。


晴れ女を豪語している私。今日は、誰に負けちゃったのかな  


せっかくの三連休の最終日。急なキャンセルで、一日中パソコンの前に座りっぱなし・・・さみし。。。


朝食と昼食は、持って行くはずだったお手製のお弁当とポットいっぱいのコーヒー


夜は、お鍋にしようかな・・・なんだか急に肌寒くなって来たから、
この秋、初のお鍋は

鮭の石狩鍋に決定

白みそ仕立てにして、最後におうどんでしめよっと


美味しくできたら、報告するね


12:39  |  一人っ子  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sparx.blog4.fc2.com/tb.php/3-d23b5de2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
