2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.07/25 (Sun)

07/24のツイートまとめ

mikosakai

終電に乗りますぅ~。久々の終電(*^_^*)酔ってないよぉ
07-24 23:34

赤ワイン、デキャンター二杯目ぇ
07-24 20:29

あたしまえじゃん RT @shimip: @mikosakai こっちがメインだろ?<打ち上げ
07-24 18:45

@nikobela さんきゅうぅぅ(*^_^*)
07-24 18:43

ICP認定コーチの誕生でぇ~す♪今から打ち上げ(*^_^*)
07-24 18:11

@nikobela 終わったぁ~(*^_^*)all Englishで大セイコーでした♪
07-24 17:43

@shimip おいでん(*^_^*)
07-24 15:19

@nikobela ありがと~♪まだまだだぁー
07-24 15:16

くじ運いいんだか、悪いんだか… RT @nikobela: @mikosakai おぉぉぉ~!
07-24 12:53

トリだぁ~!(◎_◎;)
07-24 12:33

【More・・・】

今日は早目にランチタイムです。午後からのファシリテーションの順番はあみだくじで決めるって!(◎_◎;)
07-24 12:27

@Kobnsson 見せに来てぇ~d(^_^o)
07-24 10:23

@Kobnsson 暑いから気を付けて~と、言いつつ東海市よりは涼しいことに気づいたわたし…f^_^;)
07-24 10:11

@chanponbatten おはようございます♪暑い日も温かいものを、がモットーです♪ I love STARBUCKSなのぉ(o^^o)
07-24 09:58

@Kobnsson 伏見なぅぅ。だよん(*^_^*)
07-24 09:46

始めにスイーツを食べてからシナモンシュガーの製作に取りかかる。これが、パターン!
07-24 09:40

@shimip ゆずグリーンティーフラペチーノがあるよん
07-24 09:37

とうちゃぁーくなうぅ。 RT @shimip: @mikosakai シナモンギャルはいたか?
07-24 09:28

伏見通りのアブラゼミが大合唱中。いつものスタバでは、ほとんどの方がアイスメニューです。わたくしは、ホット(o^^o)
07-24 09:24

間もなくいつものスタバに到着。今日も語るよ~
07-24 09:11

@nikobela お任せあれ~(o^^o)
07-24 09:07

朝からお仕事だったの? RT @shimip: @mikosakai 起きたよ。ていうか、起こされた。
07-24 08:35

@nikobela ありがとうございます♪後5回分追加がございまして♪セミナー講師も受講することにしました。デビューは10月です☆~(ゝ。∂)
07-24 08:26

@shimip 起きてる~?確か4時起きだったよね?
07-24 08:23

朝からhot×5ですね~。今日は、夜まで一日中伏見です。ICPも今日で卒業(o^^o)早いものです。新たなチャレンジはすぐ8月からスタートします♪
07-24 08:21

@Kobnsson さとるちゃん、おはよ~
07-24 07:06

iPhone4、白はまだまだ先になるのね。。 http://ow.ly/2fIcR
07-24 01:40

レポート終了♪
07-24 00:06

03:19  |  Twitter  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sparx.blog4.fc2.com/tb.php/2989-aba431cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
