2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.07/23 (Fri)

07/22のツイートまとめ

mikosakai

@nikobela 水をつけたコットンで押さえて剥がすだけよ☆~(ゝ。∂)
07-22 22:32

@nikobela 3日は持つんだってぇ!(◎_◎;)
07-22 22:27

新海くん、こわぁーい。何か乗り移ってるみたいぃぃ☆
07-22 21:54

また新海くんが、しみP膝クラゲしてるぅ。膝クラゲ=命名美湖
07-22 20:07

@nikobela よくご存知で!(◎_◎;)母の愛読書でした。母は、漫画の本も大好きなの。
07-22 20:01

新海くんが、遅刻ぅ…
07-22 19:43

@nikobela 漫画の本、持ってたぁ♪
07-22 19:43

@kenichioride きゃー、なんて暑い町になったんでしょ~。もぅ、名前を変えたほうが良いかもぉ!(◎_◎;)
07-22 19:41

まだ外は暑いのね…涼しさは、地下鉄>名鉄>JRです…
07-22 19:10

@nikobela 欲しくなってしまったんですもの(o^^o)ボトルに蝶々がついていたし…うふふ♪
07-22 17:16

【More・・・】

@nikobela はい、もぅ、きっらきらっ☆☆☆☆☆でございます♪腕もデコルテも叶姉妹してますぅ
07-22 16:04

アナスイの日焼けどめは、叶姉妹にすぐなれる♪
07-22 15:10

悲しい出来事があったのね。でもいつ何時どうなるかわからないのが私たちの運命。全うしましょう。 RT @kenichioride: きょうの日記を書きました。きのうの出来事だったんですが。最後のツイート、というタイトルにしました。 http://bit.ly/a07Gwy
07-22 13:16

@kenichioride わたしも外を歩きます。東海市、多治見市を抜けるかぁ?f^_^;)
07-22 13:13

本日はおやすみなりぃ。。。o(T^T)o RT @nikobela: 大丈夫ですか?・・・除れいがかりのお姉さまは?? RT @mikosakai: わぉ、耳鳴りが。。。スタジオに何か???
07-22 12:39

カリカリまだある?激うまぁ~~~♪
07-22 12:20

うふふ。。。前後賞、欲しい? RT @nikobela: @mikosakai 1000ふまんでよかったにゃ。おしおきのようじゃ。あ!おめでと!みすたーさん。
07-22 12:02

わぉ、耳鳴りが。。。スタジオに何か???
07-22 12:02

今晩は、制作チームでおデート。これだけを支えに暑い一日を乗り切るのよ♪
07-22 11:50

わたしのフットスプレーじゃんっ RT @shimip: 新海くんのお尻からペパーミントの香りがしてスタッフルーム中臭かったです。
07-22 11:43

@nikobela ありがと~~~♪ライオンズマンション建設地からずっと青い蝶々が2匹乱舞しながらメディアスまで着いて来てくれたの。。不思議☆
07-22 10:31

東海市の太田川駅周辺、風はあるものの激アツ。歩くなんて、なんて無謀なことをしたんだろヽ(;▽;)ノ
07-22 09:59

ニコラス・ケイジは、ゴジラが大好き♪
07-22 08:54

レオさまは、おにぎり、甘納豆がお好き。
07-22 08:51

エアーベンダー、見ました。。。ウーーーンっ、想像していたのと違うぅぅぅぅ
07-22 08:46

03:23  |  Twitter  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sparx.blog4.fc2.com/tb.php/2983-9391742b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
