2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.07/22 (Thu)

07/21のツイートまとめ

mikosakai

エアーベンダーの予告編を作った制作会社に拍手
07-21 20:03

@nikobela やだぁ、心配したとおりではないか!(◎_◎;) 毎日チェックしますわよ
07-21 20:02

@fumfumossan 価値観!まさにその通り!価値観が違うってのは厄介です。でも自分とは違う人もいるってことがわかるだけでもいいのにね♪
07-21 13:48

@nikobela 熱中症にならないようにね。おうちの中でもなるらしいよ~
07-21 13:27

外気が38度。後ろからは救急車!(◎_◎;)
07-21 12:09

だぁ~れだろぉ~ね~d(^_^o) RT @shimip: @mikosakai 愉快な仲間  誰のことだ?わがままなやつだな(爆)
07-21 11:45

@shimip きゃー、卑猥なぁヽ(;▽;)ノおにぃの間違い(T . T)
07-21 11:43

本日の人生相談はヘビぃだー
07-21 11:42

ミルキーロール、買ってしまった(o^^o)おちぃと食べよっと音符
07-21 11:36

朝一番は、ラテをいただきながら資料作成。本日はちょーハード( ; ; )しかも昨日よりも暑そう…がむばっていきましょー
07-21 09:39

【More・・・】

朝から母の愚痴の嵐。私が働き過ぎだとか何とか…あは、聞いていない。「言葉には魂があるんだよ。happyになる言葉をたくさん使えば、不思議とhappyになるんだから」と言うと、ぱたりと口を閉ざしました。
07-21 09:32

震度3なのに、かなり揺れたね~
07-21 07:14

03:20  |  Twitter  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sparx.blog4.fc2.com/tb.php/2979-aa6bb0cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
