2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.07/21 (Wed)

愉快な仲間

私の大好きな大好きなおねーさまの行動観察日記

お酒を飲むとすぐに眠くなる。
武勇伝は数知れず。

小さな子供以外で食べながら寝る大人を始めて見た!

テーブルクロスをブランケットがわりにして寝る。ある意味どこでも寝れる生命力の強いキャラ。

親切心でコーヒーに砂糖をいれてあげると激怒する。自分で入れたかったのか?


歩くことが嫌い。
歩かなくてはいけないとわかった途端ぐずる。


お土産を買うのが大好き。
例えトースターがない会社だろうと冷凍チーズケーキを買い送り付ける。
しかも新海くんにトースターを買いなさいと命令形。


どう?
かわいーでしょ
09:50  |  一人っ子  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

今朝、焼いて食べたけど
超うまいんだってば。

で、新海君はトースター買った?


レンジだとまずいのかなぁ。。。?
M |  2010.07.21(水) 11:09 | URL |  【編集】
トースターはあった方がいいと思います。
スタッフの皆さんの食生活が
豊かになるからです。
パンも焼けるし、グラタンだって
ドリアだってできる。
塩ジャケも焼ける。

もしくはレンジをオーブンレンジに
買い換えましょう。
新海君が。
shimip |  2010.07.21(水) 11:13 | URL |  【編集】
大きい子供発見(笑
ヴヴ |  2010.07.21(水) 12:37 | URL |  【編集】
●Mちゃんへ
電子レンジでもOKって、書いてあったよ。。。

まだ、食べていない。。。。


美湖 |  2010.07.21(水) 15:44 | URL |  【編集】
●shimipちゃんへ
そうです!

新海君、トースター、買ってv-10
美湖 |  2010.07.21(水) 15:45 | URL |  【編集】
●ヴヴさまへ
うふ

相当デカイですv-218
美湖 |  2010.07.21(水) 15:46 | URL |  【編集】
●たぶん。。。
電子レンジがある会社は数あれど、
トースターまで完備の会社はなかなか
ないかと。。。(笑)v-356
雨女 |  2010.07.22(木) 03:33 | URL |  【編集】
●雨女ちゃんへ
実は、前の放送局にはありました。。。

生活の拠点になるからね~
ラジオ人にとってのスタジオってv-12
美湖 |  2010.07.22(木) 08:55 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sparx.blog4.fc2.com/tb.php/2977-d120957c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
