2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.07/21 (Wed)

07/20のツイートまとめ

mikosakai

学校給食の味「ミルメーク」がパンに、敷島製パンがコラボシリーズ展開。これがあれば牛乳は飲めたけれど、パンはいかがかしら。。 http://ow.ly/2dWxv
07-20 23:23

マクドナルド人気メニューがストラップに、バーガーやポテトなど6種類。これ欲しいですぅ。 http://ow.ly/2dWpJ
07-20 23:20

ストレッチのやり過ぎで、足がつるぅぅぅ。。。
07-20 22:30

appleのlesson。目の前に3人のお父様。会社でmacを導入するらしい。少しでも安く、でも高性能にと立ったまま話し合うこと1時間半。おつきあいしているappleのお兄様、ご苦労様です。。。
07-20 18:21

そなのよぉ~~ RT @shimip: @mikosakai 都会やな。。。
07-20 17:35

駅前です。お、お熱出たみたい。 http://tweetphoto.com/33797781
07-20 16:44

明日、おにぃには、何かお贈りしないと♪ RT @kenichioride: @mikosakai 男子はその魅力に気がつかないものなのです。
07-20 14:46

@kenichioride あ、でも女の子からは(o^^o)♪
07-20 14:10

@kenichioride いえ、全く…
07-20 14:07

@kenichioride なぜわかるの~?はい、キャプテンでした。県大会まで行ったんだよー。
07-20 13:47

【More・・・】

暑いぃぃぃ。外を少し歩くだけでも日射しがジリジリと容赦なく迫ってくるぅ。日傘をさしていても、もう無理ぃぃぃ。
07-20 13:39

@kenichioride 私もバスケ部(o^^o)
07-20 13:36

@shimip いる!冷凍庫にいれておいて(*^_^*)
07-20 13:36

Podcastの公開に伴うfeedbarnerやらiwebやらの作業が行き詰まりましたヽ(;▽;)ノAppleのトレーナーは転勤してしまうらしいし…Oh,no!です。
07-20 11:30

@kenichioride 体育系は何をされていたのですか?
07-20 09:48

@sagayumiko はい、とてもスマートな行為に見とれてしまいました。
07-20 09:44

久々に券売機に話しかけているおばさまを見ました。教えてさしあげようとしたら素敵な紳士が優しく後ろから話しかけ、切符をお買い求めに…うん、良かった(*^_^*)
07-20 08:44

猛暑日になりそう?35度の予報。。日傘を鞄の中へ。本日は電車通勤なりぃ。
07-20 08:17

@shimip 551、欲しかった。。。チーズケーキより、欲しかった。。。
07-20 07:38

03:20  |  Twitter  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sparx.blog4.fc2.com/tb.php/2976-df2e3e48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
