2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.07/03 (Sat)

07/02のツイートまとめ

mikosakai

おわったぁ~~。なんとか持ちこたえました.この後、裏ぱーの収録。。。
07-02 20:11

ありがとうございます。来週、必ず伺います! RT @Centrairairport: @mikosakai ぜひご利益を!
07-02 19:47

どこにあるのですか? RT @utsugimaika: 神明神社ていう女性の願いを一つだけ叶えてくれるという神社に行ってきた。すごいご利益あるんだって!
07-02 18:43

@kagenotou 今の私の状態に似てるぅぅぅ 影の少年をつぶやきで助けよう! http://www.hudson.co.jp/kagesp/
07-02 18:30

@shimip りんちゃんお誕生日おめでとう!メッセージ、送ってね♪
07-02 18:29

情報ありがと~♪ >>大丈夫です。 よかった(ほっ)RT @nikobela: @mikosakai 大丈夫です。無理だけはしないでくださいね。まったく違う話ですが。5日からセントレア四国お砂ふみだね。11日まで。
07-02 18:10

@nikobela なんとか気力だけで持たせておりますが、聞き苦しくない?
07-02 17:36

寝ていました。。。が、起きました!熱さまシートで乗り切ります!!!
07-02 17:01

@sui_tan 今日のわたくしには、無理でした。。。
07-02 15:53

珍しく体調が悪いの。。。後1時間ちょっとで生放送。頑張らなくては・・・
07-02 15:52

【More・・・】

満員御礼だったよー RT @sui_tan: ヴォーノ・イタリア東海店 http://bit.ly/9Nb3GE 1,480円でイタリアン食べ放題。これは一度行ってみないと。
07-02 13:08

45分間、出社してロケに出発できず、外で待機…暑い…いやーんっヽ(;▽;)ノ
07-02 11:53

@sui_tan 聞いて?社用車のバッテリーが上がっていた!まだ出発できず( ̄▽ ̄)
07-02 11:43

実は、体調、あまりよくないの(泣) RT @sui_tan: @mikosakai いいですね!もし行ったときは、ご感想など、楽しみにしています。今日も蒸し暑いので、体調などお気をつけてお過ごしください。
07-02 10:59

@sui_tan 今日名和町にロケに行くぅ!イタリアン、行っちゃおうかな~
07-02 10:32

今日はロケ。東海市内に出かけます。古墳群とお寺に行く予定。雨が落ちませんように。。。
07-02 10:23

裏紙や再生紙使ったー☆ecoったー (http://eco.tter.jp/ )
07-02 09:38

03:21  |  Twitter  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sparx.blog4.fc2.com/tb.php/2928-c6e1f8bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
