2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.06/30 (Wed)

06/29のツイートまとめ

mikosakai

前半終了!支配率はパラグアイが上?でも、本田のシュートもすごかった!後半に期待しましょ~♪ #worldcup
06-29 23:47

ぢゅばっ、惜しい!!!! #jpn
06-29 23:39

nice action! #worldcup
06-29 23:36

サンタクルス、外した姿も美しい。。 #PAR
06-29 23:28

松井、惜しいぃぃぃぃっ! #jpn
06-29 23:21

きゃ~~~~~、かわしまぁっ #jpn
06-29 23:20

iPhoneアプリのブブゼラを鳴らしてみた! #worldcup #jpn #2010wc
06-29 22:58

君が代~♪ とりあえずブブゼラの音がやんでいる事に驚き #worldcup #jpn #2010wc
06-29 22:57

出て来たぁ~ #worldcup #jpn #2010wc
06-29 22:55

出て来たぁ~ #worldcup #jpan #2010wc
06-29 22:55

【More・・・】

@nikobela うよよ。。「ゆ」くんたらっ。おやすみぃ~。2人分応援しておきますね^^
06-29 22:49

絶対に寝ないんだもん!と、宣言。。。
06-29 22:40

@nikobela あははは。。。1時間切りましたね♪
06-29 22:05

@ZxCG かんぱぁ~~い♪♪
06-29 20:57

はい、早速♪ RT @ZxCG キックオフまであと2時間(^-^) サッカー観戦専用Twitterクライアントを作ったので、良かったら使ってみてね~(^o^)/ http://bit.ly/cU1W2Y http://d.tappit.net/904 #jpn...
06-29 20:55

@nikobela わたしも、最近は3時から4時に1回起きます。外猫ブラウニーと同じ布団で寝ているのですが、朝方出て行きたい..と言うので(笑)
06-29 20:50

@hayashimama 咳はいかがですか?土曜日にちょっぴり心配しておりました。。。
06-29 20:41

TVは見たいから、せめて灯りは消してみます。それでもいいかしら。。。 #cn_rakuten
06-29 20:37

寝ちゃダメ~~~ RT @HALEGAMI : @mikosakai 起きてる自信がないです・・・(^^;)
06-29 20:35

@nikobela そうなのね。。♪11時キックオフで4時起きはつらいよね。。。でも4時起きに憧れちゃう☆
06-29 20:34

@HALEGAMI 見る?うふふ♪
06-29 20:00

ロケ・サンタクルスを見る人ぉ~~?
06-29 19:33

@shimip 今日は忙しいの?
06-29 18:34

さくらんぼをいただきました♪ デザートにしましょっと^^
06-29 18:23

15時って言ったのにぃぃ。。。
06-29 15:00

@nikobela はぁーい♪大高ねd(^_^o)
06-29 13:20

@nikobela ビレバンにSATCの本がたくさんあるぅ(^^)
06-29 12:51

今日の映画はMJ キング・オブ・ポップの素顔。既にご覧になられた方はいらっしゃいますか~?
06-29 09:25

朝から請求書の作成♪さくさくっとやってしまいましょ。
06-29 09:10

10リットル!!!何人分??? RT @shimip おはようございます。今日も麦茶10リットル沸かして1日の始まりです。
06-29 09:07

わぁ、楽しみぃ~ RT @kaigaidramaneta 『デクスター』にアンジェリーナ・ジョリーの元夫がゲスト出演: http://tinyurl.com/26ormn4
06-29 09:05

@chitahiroshi おはようございます♪ あまりにも不透明ですよね。今までの閉ざされた世界を変えるいいチャンスとするのか、閉ざされたままとするのか。見守って行きたいです。
06-29 09:01

名古屋場所開催決定。まだまだ解決にはなっていないと思いますが、周りを取り巻く人たちはどうお考えになっていらっしゃるんでしょう。複雑でしょうね。。。
06-29 07:23

03:19  |  Twitter  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●サンタクルス
確かにエエ男やった。。。

南米の人も背が大きいね。
オランダ人も大きいけど
なぜか代表の方々の頭部が
みなさんどうも控えめな髪量でv-12
M |  2010.06.30(水) 11:36 | URL |  【編集】
●Mちゃんへ
奥ゆかしいね~~~
>>控えめな髪量で。。。(爆)

美湖 |  2010.06.30(水) 19:34 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sparx.blog4.fc2.com/tb.php/2920-2d9ecc5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
